<< ひぇぇぇぇ~また雷 あっちでも、こっちでも >>

「ほっとした・・・」一日



朝からパパは張り切ってニューモデルが展示されている、とあるカー・ディーラーにママと僕を連れて行ったのでした。とても暑い朝なのに。
少しだけですが、僕も新型の車の助手席にお座りしちゃいました。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21474270.jpg

その後、僕のお医者さんのところへ・・・。
食事にとても気を使ってあれから一か月、はたして血液検査と超音波エコーの結果は?
緊張で僕は小刻みに震えていたのです。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21475270.jpg

肝機能のGPTが59U/Iにまで低下しました。
お陰さまで正常値の中に収まっています。ほっとした僕は安心してこんな姿に・・・。
嬉しくって、パパもママも暑さを忘れちゃいました。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_2148699.jpg

お祝いを兼ねて、いつもの三○デパートに・・・。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21482058.jpg

デパートは随分と込んでいて、駐車場に入るまでこうして待っていました。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21483353.jpg

7階ではちょうど「ベルサイユのばら」展が開催されていました。
とりあえず、記念撮影。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21485013.jpg

ママがまだ小さい頃に大ブームだった少女マンガが原作で、宝塚歌劇団で一世を風靡した「オスカルとアンドレ」。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_2149169.jpg

その後、屋上で僕の検査結果が正常に戻ったお祝いにと、大好物のグリニーズを買ってもらいました。
「ほっとした・・・」一日_e0129656_21491448.jpg

僕の食事管理が上手くいったことを参考にしたのか、せっかくのお祝いなのに、ママもパパもいつもの様な御馳走は自粛ぎみで、お爺ちゃん様に少しだけお菓子を買っただけした。
by diomenko | 2008-08-03 21:55 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-08-03 22:58 x
こんばんは~☆
今日は、珍しくPCが調子が良いので、このお時間に登場です(笑)
そして、遊びに来れて良かった~!!
DIO君、数値が正常値に下がったのですね~~♪
本当に本当に良かったです!!
これも、ママさんの努力の賜物ですねっ☆

↓長瀬先生の本、私もかなり気になっていたんですぅ!
レヴューを見るとかなり良さそうなので、私も購入しようと思っています。
DIO君邸は、ベランダから花火が見れるなんていいですね~♪
あっ、でもDIO君はご迷惑なご様子ですね(苦笑)

それにしても、本当、良い一日でしたね~♪
DIO君、良かったね~☆
Commented by DIOmamaより at 2008-08-04 14:23 x
☆minakoさんへ☆

minakoさん~ご心配頂き、有難うございます。
m(__)m
歯石処置後の検査から肝臓機能の数値が正常値に戻るまで三か月・・・長かったで~す(涙)
ようやくDIOも病院通いから少し離れられます。
もし今回の検査でも正常値に戻っていなかったら、ヤツメウナギの肝油を購入してみようかと思っていました。(;^_^
minakoさんも長瀬先生を存じ上げていましたか~
新刊の本はDecoさん協力で、カラーレシピが掲載されており、私達とか変わらないお料理なんです。ダンドリーチキンとか・・・。。家族皆で食べられるレシピですよ(笑)

くぅちゃんの特製ふりかけも、とっても体に良いですよね~私も常備食用に作ってみま~す(^^)v


<< ひぇぇぇぇ~また雷 あっちでも、こっちでも >>