<< 夏の風物詩 下町散策 >>

心地良い(?)真夏の一日



皇居と言えば、お堀ですね。
先ずは一枚写真を・・・と決めたのがこのポーズ。
あれっ?舌が出ちゃったよ。
e0129656_21502512.jpg

今度はまずまずかな?
僕はここのお堀を散歩するのが大好きです。
e0129656_21504280.jpg

ここには大きくてとても立派な噴水があります。
とても涼しげで爽やかな場所ですよ。
e0129656_2151059.jpg

綺麗に刈りこんだ芝生の上をいっぱい走ったよ。
柔らかくてふかふかの絨毯の上みたいでとても気持ち良かったです。
e0129656_21512043.jpg

あっ、後ろでレンタサイクルを楽しんでいる人たちが気持ち良さそうに駆け抜けて行く。
この公園が僕のお庭だったら良いのになっ! でも、殆どドッグ・ランみたいに僕も走って楽しんじゃったけどね。
e0129656_21513432.jpg

それにしても日曜日の丸の内周辺は平日とは打って変わってのんびり過ごせますね。
車も自転車も通らない道は僕達ワンコにとって有難い場所です。
充分にお休みを楽しんだ僕なのでした。
e0129656_21515139.jpg

by diomenko | 2008-08-10 21:54 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-08-11 10:01 x
おはようございます♪昨日は涼しかったですね!
DIO君、皇居をお散歩なんてお殿様みたいですね~(^o^)
このあたりはお堀や芝生があって都心の割には涼しいかも
しれませんね!
それに芝生は確かに貸切ドッグランになりそうだし(^^)
ワンちゃんのお散歩には最適かもしれませんね。
DIO君、昨日はいいところに連れて行ってもらって良かったネ~♪

ところでKAPIは元気になってきました♪
ウンのお片付けから解放されて私もちょっとひと安心かな(^^;
ご心配ありがとうございました(^^)/

Commented by DIOmamaより at 2008-08-11 15:09 x
★KAPIママ様へ★

KAPIちゃん快復されたのですね
良かった~^^
ママさんも大変でしたね
×ンのお片付けも大変ですが、ご心配さて・・・お気持ちが大変お疲れになった事でしょう
下痢が止まればKAPIちゃんの事ですもの、直ぐに元気を取り戻しますね(^^)v

昨日は涼しかったのでDIO&パパでお堀周辺を散歩してもらい、私は新マルビルでお買い物を楽しんでいました~^^
そろそろ最終バーゲンも終了ですね(笑)
ついつい要らない物まで買ってしまたDIOママでした。(^^ ゞ

元気なKAPIちゃんのお姿を楽しみにしています
<< 夏の風物詩 下町散策 >>