<< お盆休みじゃないの~? 心地良い(?)真夏の一日 >>

夏の風物詩



来た~~、来ましたよ!夕方にお届け物が来ました。
このダンボールの中は何ですか?
夏の風物詩_e0129656_227388.jpg

北海道の伯母さんから、例年、夏の風物詩の様に贈って頂いる例の物です!
夏の風物詩_e0129656_2275581.jpg

そう北海道名産「富良野メロン・朱玉」で~す。
とっても甘くって美味しいんですよね。
夏の風物詩_e0129656_2281341.jpg

毎年ママ&パパは喜んで食べているけれど・・・僕はいつも香りだけ・・・
夏の風物詩_e0129656_2283522.jpg

甘い~香りがします。きっと美味しいのでしょうね
夏の風物詩_e0129656_2285962.jpg

食べ頃はあと三日程待たなければならないので~す。
夏の風物詩_e0129656_2292216.jpg

伯母さん、いつも御馳走さまです。有難うございます
3日後が楽しみなママなのでした。
帰り道~ムクゲのお花があちら、こちらで咲いていました。
夏の風物詩_e0129656_229389.jpg

by diomenko | 2008-08-12 22:10 | その他 | Comments(0)
<< お盆休みじゃないの~? 心地良い(?)真夏の一日 >>