<< 代官山でランチ&お買い物 夏の風物詩 >>

お盆休みじゃないの~?



今日からお休みかと思ったのにパパはお仕事
僕は拗ねてしまったよ
e0129656_21475076.jpg

皆、避暑地に行ったりしているに・・・
つまんないな~
e0129656_21481148.jpg

ふて寝してやる~
e0129656_21482937.jpg

ふて寝からいつの間にか爆睡してしまった^^
e0129656_21485960.jpg

夕方になってもパパが帰ってこないので、ママとお散歩に出掛ける事に
e0129656_21492333.jpg

「お散歩どこに行く?」ってママ~ッ、愚問でしょう!
河原に決まっているよ!
e0129656_21494556.jpg

河原に行けばお友達に会えると思ってルンルン♪な僕
e0129656_2150552.jpg

河原に到着して・・・早々にお友達探し
e0129656_21502378.jpg

ボストンテリア(フレンチ・ブルドック)のジルちゃんとお会いしました。
e0129656_21504245.jpg

大人しい女の子のジルちゃん・・・とても可愛いね!
e0129656_2151599.jpg

少しだけ一緒に遊んでもらいました。また遊んで下さいね。
e0129656_2151231.jpg

そろそろ薄暗くなって来ましたよ~。パパが帰っているかも?
僕は急いでお家に帰りました。
e0129656_21514384.jpg

by diomenko | 2008-08-13 21:54 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-08-14 11:44 x
一昨日は大きなメロンが届いたんですね~♪
いい香りがこちらにまで漂ってきそうで画面越しにクンクンしちゃいました(笑)
DIO君、お盆休みにパパが会社行ってしまってスネ夫君になっちゃったんですね~★
でも横になったらやっぱり眠気には勝てず?
気持よさそうにネンネしちゃいましたね(^^)/
夕方も元気いっぱいお散歩に行って、DIO君は健康ですね~!
KAPIは病み上がり(?)なので最近お散歩は家の周りだけに
なっちゃいました。おかげで私も長距離のお散歩が出来ない
(したくない?)体質になってしまったかも~(汗)
今日の夕方は久しぶりにいつもの土手に行ってみようかしら♪
Commented by ジルママ at 2008-08-14 21:22 x
ぬいぐるみみたいなお洒落で可愛いDIOくん、また遊んで下さいネ!
う~ごめんなさい…フレンチなんです…
私も、時々、ボストンの血が流れてるんではないかと疑ってしまいますけどね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2008-08-14 22:49 x
★KAPIママさまへ★

KAPIちゃん本日は
おめでとうございました~m(__)m

昨日のスネ夫顔のDIOの目が可笑しくってアップしてみました^^
わん劇団に入れたいぐらいに表情があるんですよね(笑)

KAPIちゃん、今回はお腹の調子が戻るのに結構大変でしたね。でも良かった~良いう〇ちが出って(ほっ)
明日も極暑の様なので、お気お付け下さいね
KAPIママ様も看病疲れが出ない様にご自愛ください(^-^)
明日のKAPI家のイベントって?なにかしら・・・。
楽しみにしていま~す(^3^)/
Commented by DIOmamaより at 2008-08-14 23:06 x
★ジルママ様へ★

わぁ~い(^Q^)/
ジルちゃんママさんいらっしゃいませ~
遊びに来て下さり、わざわざコメントを
有難うございますm(__)m

ジルちゃんフレンチなんですね(汗)
大変失礼いたしましたm(__)m
ジルちゃん細っそりしているし、優しい息づかいなので、ボストンと勘違いしてしまいました。慌わてて修正しました・・・お恥ずかしい(;^_^
こんないいかげんなDIOママですが、懲りずに遊びにいらして下さいね。

ジルちゃん、また遊んでね! (DIOより)
<< 代官山でランチ&お買い物 夏の風物詩 >>