<< 変なお天気 小雨の中を出勤 >>

秋を求めて



5日ぶりの青空です。ママも沢山お洗濯をしました。
秋を求めて_e0129656_21461126.jpg

今夜からまた雨が降る模様
今日、早々に河原に出動すると、久し振りにレッツ君とお会いしました。
秋を求めて_e0129656_21462559.jpg

そして・・・大好きプリンス君と6日ぶりに再会出来てとっとも嬉しい僕です。
秋を求めて_e0129656_2146392.jpg

さぁ~、今日は沢山お散歩をしましょう!
秋を求めて_e0129656_21465193.jpg

皆で秋を求めて、河原をずっと下流の方まで歩きました。
秋を求めて_e0129656_2147573.jpg

「秋?ってどこなの~」もっと歩け!歩け!でお隣の区まで来ました。
秋を求めて_e0129656_21472029.jpg

わぁ~秋を発見です。 そう一面にコスモスのお花。
秋を求めて_e0129656_21473336.jpg

皆でコスモス畑の前で記念写真を・・・
秋を求めて_e0129656_2149819.jpg

風にコスモスが揺れて・・・とっても秋を感じました。
秋を求めて_e0129656_21492158.jpg

コスモス畑を後にして、僕の遊んでいる上流の河原に戻って来たら・・・
ジルちゃんにお会いしました。
秋を求めて_e0129656_21493647.jpg

先日ママはジルちゃんをボストンと間違えてしまいましたが、
ジルちゃんはフレンチですよ! ごめんなさいね。
秋を求めて_e0129656_21495062.jpg

暫く皆で遊びましたよ~。 だって明日は雨で遊べないでしょう。
秋を求めて_e0129656_2150527.jpg

今日は沢山~沢山~お散歩をして・・・沢山のお友達と遊びました。
楽しかった。
秋を求めて_e0129656_21501885.jpg

by diomenko | 2008-08-27 21:54 | お散歩 | Comments(3)
Commented by minako at 2008-08-28 12:53 x
本当、昨日は久々のお天気でしたね~♪
でも家の方は、一時的に雨が凄かったんですよ~!
コスモス畑・・・もうすっかり秋ですね~☆
とっても綺麗に咲いてますね。
DIO君の大好きは栗の季節がもう目の前ですね~^^
笑顔のDIO君、パピーちゃんみたいでとっても可愛いです♪

DIO君、D・F・Dさんのお洋服沢山もってますね~♪
いつもお洒落さんです☆
Commented by DIOmamaより at 2008-08-28 16:33 x
★★minakoさんへ★★

こんにちわ^^
minakoさんのお家付近では凄い雨が降ったのですか~(T_T)
東京は明け方に強く降ったみたいです
今日は先ほど雷と雨が来ました~
DIOはお決まりのテレビとビデオテープが置いてあるほんの15センチ程の隙間に入り込んでいます
暫くはそこから出ってこないのですよ(^ε^)
本当にはっきりしないお天気が続いてお散歩に困っていま~す
DIOはママの趣味でD.F.Dのお洋服ばかりを着せられているのです~(笑)

レーザー治療が効いてくぅちゃんのお膝の具合が良くなっているといいですね~^^

Commented by ジルママ at 2008-08-30 12:18 x
コスモスが綺麗に咲いてますネ~
最近は、突然の雷雨が多くて安心してお散歩できないですね(+_+)
DIOくんの嫌いな雷がなりませんように(^^♪
<< 変なお天気 小雨の中を出勤 >>