<< 秋の訪れを感じて 本日のお散歩 >>

涼しいかった本日



涼しい風がお部屋に入って来て気持ちイイ~
e0129656_2134022.jpg

そろそろお散歩の時間なのに、思わず熟睡をしてしまいました。
e0129656_2135071.jpg

気持ち良く眠っていたので、ママは僕を起こすのが可哀想に思っちゃったみたい
「お散歩は行かないのね~」ってママの声が・・・
e0129656_214363.jpg

行きますよ~お散歩! 僕は飛び起きました。
e0129656_2141517.jpg

少し出遅れて河原に到着~、あれ~皆は?
e0129656_2142538.jpg

皆が居ましたよ~良かった!
e0129656_2143655.jpg

「さぁ~歩きましょう~」「えっ、おやつタイムですか~」
e0129656_2144730.jpg

「食べてばかりいないで歩こうよ~皆こっち、こっち」
e0129656_2145817.jpg

皆も後から歩いて来たよ~
e0129656_215958.jpg

でもまた宴会が始まってしまうのね~
e0129656_2152153.jpg

皆と一緒に河原のお散歩は楽しいね~
e0129656_2153131.jpg

そして・・・お散歩の帰りにお祖母ちゃん家で・・・
休憩しました~。疲れたな~。
e0129656_2154174.jpg

by diomenko | 2008-09-04 21:08 | お散歩 | Comments(0)
<< 秋の訪れを感じて 本日のお散歩 >>