<< ママと出社 青山をお散歩 >>

夏のお花と秋のお花



夕方までたっぷりとオネムをして・・・ そろそろお散歩に行きますか~?
夏のお花と秋のお花_e0129656_21192337.jpg

久し振りに河原に着いたらびっくり~だっ!
夏のお花『向日葵』が河原一面に咲いているではありませんか~
夏のお花と秋のお花_e0129656_21193751.jpg

この間は何も咲いていなかったのに・・・こんなに大きな向日葵がいつの間に?
夏のお花と秋のお花_e0129656_21194788.jpg

プリン君と姫ちゃんにお会いしたので、皆で秋のお花を見に行く事に・・・
夏のお花と秋のお花_e0129656_21195911.jpg

こちらは秋のお花『コスモス』が一面に~
夏のお花と秋のお花_e0129656_2120946.jpg

見事にコスモスが満開でした。
夏のお花と秋のお花_e0129656_21202075.jpg

では記念写真を・・・あれ~ 皆知らん顔ですね
夏のお花と秋のお花_e0129656_21203090.jpg

プリン君と姫ちゃんは可愛いお顔をしてくれたのに・・・
DIO君はどこを向いているの~
夏のお花と秋のお花_e0129656_21204260.jpg

はい、笑って~プリン君? お歌を歌ってくれました。
夏のお花と秋のお花_e0129656_21205391.jpg

今度はDIO君コスモスに夢中?
夏のお花と秋のお花_e0129656_2121784.jpg

なかなか皆んな一緒に良い写真が撮れないものですね
夏のお花と秋のお花_e0129656_21211721.jpg

今日は夏と秋、両方のお花を見る事が出来て、ちょっと得した気分になっちゃいました。
by diomenko | 2008-09-16 21:24 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-09-17 00:06 x
今日は雨も上がってお散歩するには快適な気温でしたね。
ママさんのご近所では向日葵が満開なんですね!
こちらの方はもう全部散ってしまってますよ~。
遅咲き種の向日葵ってあるんでしょうかネ?
なんだかこの時期に元気に咲いている向日葵っていいですね!
あとは青い空があれば完璧に真夏の景色ですネ(^O-)/
一方ではコスモスがこんなに満開で♪♪
まさに夏と秋のはざま、という感じですね。
DIO君たち、3ワン揃っての写真撮影はなかなか難しそうですけど
どれも自然な様子が撮れていて素敵ですよ♪
特にDIO君が自然体なのが可愛くて笑ってしまいました~(^^)V

Commented by DIOmamaより at 2008-09-17 11:25 x
☆★KAPIママ様へ★☆
昨日久し振りに河原にお散歩に行って
本当にびっくりでしたよ(T.T)
今頃になって向日葵が満開ですよ(笑)
2週間前まではまったく咲いていなかったのに...?
なぜに夏が終わって咲き始めたのか?
お散歩仲間でも変な現象ね〜って...遅咲きの向日葵?ってあるのですね^^;
コスモスが的もでしょう(笑)
これから暫くは秋のお花が楽しめますね〜^^
KAPIたん公園では今はどんなお花が満開ですか〜

Commented by minako at 2008-09-17 16:31 x
わ~こんなに沢山、ひまわりが咲いているなんて、感動して
しまいますね~☆
うちの職場の患者さん用の駐車場にひまわりがまだ咲いて
いるのですが、葉が褐色してとても惨めな姿で咲いております(苦笑)
コスモスを見ると、秋を感じますね~。
コスモスもひまわりとは違った可愛さがあり大好きです♪

記念撮影・・・DIO君の行動がなんとも可愛いっ!!

PS.栗の渋皮煮、近々載せてみますね♪
Commented by DIOmamaより at 2008-09-17 21:34 x
★☆minakoさんへ☆★

驚きでしょう~(T.T)
この時期に満開の向日葵ですよ~
普通はもう枯れているお花ですよね^^;
夏の太陽ギラギラの下でこそ映えるお花なのに、河原の秋風にユラユラ・・・
まるで巨大コスモスのように・・・(笑)
向日葵好きなminakoさんに実物を見せたいぐらい、活き活きした向日葵達でしたよ

DIOの大好物の栗(渋皮煮)今度くぅちゃんのHPで拝見出来るのを楽しみしていますね

<< ママと出社 青山をお散歩 >>