<< ママッ!ラッキ~ 秋分の日 >>

ご近所散歩♪



河原に着いたら、「あぁ~、プリンス君と姫ちゃんで~す」
e0129656_2129930.jpg

お友達にご挨拶「こんにちは~」
e0129656_21293030.jpg

プリンス君もご挨拶をしてくれました。
e0129656_2130091.jpg

プリンス君、一週間ぶりですね~ 会いたかったで~す!
e0129656_21302285.jpg

プリンス君と遊んでいたら・・・可愛いヨーキーの女の子ちゃんが
僕と遊びたがって・・・嬉しいけれど・・・。
e0129656_21304596.jpg

僕はダックスのハナちゃんの方に・・・。
e0129656_2131979.jpg

女の子にモテた事がない僕は・・・ とまどってしまいました。
僕と一緒に遊びたいなんて言ってくれる女の子が居るなんて、ほんと有難い事ですね。
e0129656_21313321.jpg

by diomenko | 2008-09-25 21:35 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-09-26 16:59 x
こんにちは♪
ちょっとの間ですけどご無沙汰してました(^^;
毎日当たり前のように見ていたパソコンが壊れると
ホントに生活が一変するものですね(大げさ??)笑。

ママさんにもDIO君にも会いたかったですよ~(ToT)
DIO君もプリンス君に一週間あってなかったんですね。
やっぱりお友達と会えると嬉しいですよネ♪
お散歩では女の子にモテモテだったんですか~。
いいなあDIO君!
ヨーキーちゃんがはなちゃんに妬きもちやいてるぅ~♪♪
DIO君モテモテでご機嫌な1日でしたね(^o-)/

ママさん、秋分の日はケーキ作りにをされたんですね。
とっても美味しそうです!お店開けちゃいそうですよ~(^^)




Commented by DIOmamaより at 2008-09-26 21:13 x
★KAPIママさまへ★

わぁ~いKAPIママさんだ~!
KAPIママさんいらっしゃいませ\(^O^)/
古いPCを接続されてのご帰還・・・さぞ大変でしたでしょうね。
でも、こんなに早く遊びにいらして下さり、嬉しいですよ~(涙。涙)
大袈裟ではありません! 私達の今の生活にPCは欠かせません^^;

DIOもお友達に一週間ぶりで会う事が出来て本当に嬉しかったみたいです(^^)
それにDIOが女の子にモテた事なんてぜんぜんないので、本人はとまどっていましたよ(笑)

ママさん~、しばらくは古いPCでガンバッて下さいね~(^^)v
大変な中を遊びに来て下さり、有難うございました。m(__)m
新しいPCの修理が終わるまで古い方の調子が悪くならない事を祈っていま~す。
Commented by minako at 2008-09-26 21:28 x
こんばんわ~☆
DIO君、沢山のお友達と会えてとても楽しそうですね~♪
DIO君は近くにお友達が沢山いらして本当に羨ましい限りです☆
家なんて、放し飼いの大きい怖いわんちゃんしか会いません(涙)

↓ママさんシホンケーキ、とっても美味しそうですぅ♪♪♪
メープル!?かなにかですか?
綺麗なマーブル模様になってますね~。。。

↓セキセイインコちゃん、くぅちゃんなんですね~♪

Commented by diomenko at 2008-09-26 22:20
★minakoさんへ★

こんばんわ~、minakoさんいらっしゃいませ^^
くぅちゃんには大親友のココちゃんがいらっしゃるからいいですね(^^)v
それに僕(DIO)もネット友達だよ~ん^^くぅちゃん!
大きい怖いわんちゃんには注意して下さいね(コワ、コワ)、歯の威力は想像以上デス!

シフォン・ケーキはコーヒーでマーブル状にしました。
上に粉砂糖を降りかけてみました^^;
とても良く膨らみましたよ~

そうなんです!社長宅のセキセイインコちゃん、偶偶然にも"くぅちゃん"と同じお名前なんですよ^^
くぅちゃん・・・可愛いお名前ですね(^-^)

また遊びにいらして下さいね!!
<< ママッ!ラッキ~ 秋分の日 >>