<< ママにお付き合い のんびり銀ブラ? >>

今日も一日中雨ですか~?



お外は雨の様ですが・・・会社行くのですか~
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_21121525.jpg

行きたくないな~寝てしまおうかな~
「たぬき寝入りをしてもダメですよ、DIO! お仕事に行くよ~」ってママに強制連行
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_21124275.jpg

そして会社に到着、わぁ~参った、参った~ 小雨の中を歩かされて
手足ドロドロ・・・拭いたぐらいでは綺麗になりませんね
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_2112531.jpg

さぁ、お仕事開始と思いきや? 
いつもの所定の席に着くのをためらうのはなぜ??
「だって手足が濡れてて、気持ち悪いんですけれど・・・」
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_2113482.jpg

「手足が乾くまで僕立っていま~す!」って神経質なDIO君
今日はなかなか自分の席につこうとしないので困りました。
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_21132047.jpg

でも玄関先で物音がすると・・・この様に椅子の上でタッチしてカウンターから顔を出し、接客に励みます。
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_21133248.jpg

結局、自分の席に着くと怪しいお顔・・・
眠いのかな?いえいえ、考え事をしているのですよ。
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_2113424.jpg

なんだかんだゴネても帰宅時間まで眠ってしまいました。
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_21135313.jpg

夕方の帰る時間になっても、やっぱり霧雨が降っていました。
フードを被ったから平気? でもやっぱりまた手足はぐしょぐしょになるよ~
神経質なDIO君には辛い一日でしたね。
今日も一日中雨ですか~?_e0129656_2114376.jpg

僕は雨が降るなら沢山降ってくれた方がいいです。沢山雨が降れば
ママのカゴヤで楽が出来て、手足はぐしょぐしょに濡れないで済みますからね~
by diomenko | 2008-09-30 21:22 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-09-30 21:55 x
今日は朝からずーっと雨降りでしたね(ToT)
こんな日でも会社に行かなきゃならないのは
ママさんもDIO君も、やっぱり気が進まないですよね。
でもDIO君、頑張って歩いてエラいですよ~(^^)
手足が濡れてると気持ち悪いんですねえ。
DIO君、本当に「気持ち悪い」って言ってるようなお顔でカワイイ♪
ゴネてみても、やっぱり所定の場所ではオネムでしたか(笑)
DIO君、雨の中お疲れ様でした。もちろんママさんもネ♪

ところで、マロンケーキですがママさんのおっしゃるとおり
日本橋のM越のANGELINAで買っちゃいました~♪
ついでにPAULのクロワッサンも(笑)食欲の秋到来で~す!!
また太る~~っ(汗)
Commented by DIOmamaより at 2008-10-01 13:32 x
★KAPIママ様へ★

KAPIママさん~そんなお疲れ様だなんって・・・
有難うございますm(__)m
やっぱりANGELINAのロールケーキでしたか^^
私もPAULのクロワッサン大大好きです
とっても美味しいけれど・・・バターがたっぷり・・・カロリーが気になりますよね~(◎-◎;)

昨日は霧雨の一日でしたね~
KAPIたんはお散歩したのかな?
本日は午後から晴れる予報ですが・・・怪しいですね(-_-;
雨降りの後でもKAPIたん公園は手足ドロドロにならないのですか?
河原はたぶん今日はドロドロです^^;
<< ママにお付き合い のんびり銀ブラ? >>