<< トリミングの後は・・・ 僕には必要なアレ >>

お散歩・・・お散歩



「ママ~ッ、お散歩の時間だよ~」お散歩の時間が30分は早くなったので・・・
急いでお洗濯物を取り込んで、慌ててお家を出ました。
e0129656_2149133.jpg

ママがモタモタしていたので、お散歩の時間に遅れてしまった~
「急げ~急げ~、お散歩の時間だよ~」 僕は皆が待っている河原に急いだ。
e0129656_21492475.jpg

e0129656_21493563.jpg

皆は来ているかな~?
e0129656_23171421.jpg

河原には既にお友達が来ていましたよ~
e0129656_2321324.jpg

僕は皆の所に駆け寄った。「こんにちは~」
e0129656_2150514.jpg

プリン君にお決まりのご挨拶
e0129656_23345677.jpg

そして・・・今日の芝のコンデションを皆で確認
e0129656_21503189.jpg

「今日は水門まで行くよ~」って皆が歩き出しちゃった。
「わぁ~、待って~」
e0129656_21504271.jpg

そろそろですか~ 目的の場所は?
e0129656_21505499.jpg

来ましたよ~水門です。
水門を閉める事ってあるのでしょうか?
e0129656_2151591.jpg

目的地まで来たので・・・Uターンです。
仲良く並んでね!
e0129656_21511379.jpg

帰り道で、お久し振りにジルちゃんにお会いしました。
e0129656_2318337.jpg

さぁ~今日のお散歩は終了です。日が暮れる前に帰りましょう。
e0129656_21513589.jpg

今日もお友達と遊んで、走って・・・楽しかった!
e0129656_21514727.jpg

明日もお天気が良いみたいですね。では、また明日・・・。
by diomenko | 2008-10-09 21:53 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-10-10 18:05 x
ほんとに日が暮れるのが早くなりましたね~。
お散歩タイムは冬時刻に変更ですね!
KAPIも最近は5時頃にお散歩に行くことが多いです♪
DIO君、久しぶりにジルちゃんとも会えたし
お友達といっぱい遊べて良かったですね(^^)

今日は夕方から突然の雨になっちゃいましたね~!
実は洗濯物を干したまま外出していて思いっきり降れてしまい
私も・・・そして洗濯物もビショビショになっちゃいました~(ToT)ヨヨヨ・・・
Commented by DIOmamaより at 2008-10-10 21:26 x
★KAPIママ様へ★

ママさんも突然の雨で濡れてしまったのですか(◎-◎;)
私とDIOも濡れましたよ~^^
会社の帰り・・・駅を出たら土砂降りでした^^;
お洗濯物までビショビショではショックですよね(;_;)
天気予報では雨が降るなんって言っていませんでしたよね~(怒)
明日もお天気が悪そうです・・・明日はDIOのトリミングの予約日なんですよ(-_-;
世田谷まで行くのがちょっと面倒で~す(笑)
<< トリミングの後は・・・ 僕には必要なアレ >>