<< 新しいバックで・・・ 水入らずのパーティー >>

三連休の最終日は・・・



ここは、とある公共施設、いや区立公園?
e0129656_21591565.jpg

目黒川のほとりにある区の施設ですね。
e0129656_21593555.jpg

広い道路から下の方に降りて行く階段が続いてますよ。
なに、なに・・・、ちょっと行ってみましょう!
e0129656_21594636.jpg

とても澄んだ流れの川が目の前に広がってきました。
e0129656_21595796.jpg

川の反対側で何やら大きな音がしますよ!
e0129656_220660.jpg

壁面全体が滝になっていたんです。
この音、ちょっと苦手な僕。
e0129656_2201572.jpg

僕が見ている下流側にはサギさんも憩っていました。
都会の川もどんどんきれいになってきましたね。
e0129656_2202694.jpg

お散歩を楽しんだ後は、お腹を膨らませましょうね!
僕がトリミングして頂くお店と同じ名前のレストランにて一休み。
e0129656_2203669.jpg

パパもママもたくさん食べて、もう満足!
そろそろ、目的のショップに向かいましょうか。
e0129656_2204844.jpg

はい、やってきました。
ここがお気に入りのショップです。
e0129656_2205771.jpg

お店に入るなり、看板犬の皆んなに囲まれ、ご挨拶。
皆さんお行儀が宜しいです~う。
かなりリーズナブルは価格の商品を見つけ、ママは大喜びで僕のためにいろいろと買い求めてくれました。
e0129656_221734.jpg

お洋服が二着、カラーを一個、リードが一本、といった具合です。
それに三周年記念用にお店のロゴが入ったお箸セットもプレゼントで頂いちゃいました。
e0129656_2211749.jpg

結局、ママもパパも僕のことばっかり考えていた三連休でした。そして、とっても楽しいお休みでした。
by diomenko | 2008-10-13 22:08 | お散歩 | Comments(4)
Commented by minako at 2008-10-14 13:54 x
DIO君、お耳ふわふわで可愛い~~♪♪♪
そして又、素敵なお洋服☆
お品の良さがにじみでてます^^
DIO君、Fさんで素敵なお洋服にカラー&リードを買って貰えて、
良かったですね~♪
このお洋服とカラーつけて今度は、どこに連れて行ってもらえるのか
楽しみですね~^^
DIO君ママ、お洒落なショップでお買い物できて本当羨ましいですぅ♪
私も素敵なショップ巡り出来る様に、くぅくぅの電車デビュー頑張らなくては^^;

↓DIO君家に今度どんなお車が来るのか楽しみですね~☆
手羽、とっても美味しそうです♪
お料理上手のママさんで、DIO君もパパさんも幸せですねっ^^
マカロン・・・美味しそうですぅ☆。☆
Commented by DIO mamaより at 2008-10-14 15:39 x
★minakoさんへ★
いらっしゃいませ~^^
トリミングして2~3日はフアフア感が維持出来るのですが・・・もう今日あたりになると・・・・ボソボソになって来てしまいます。(;_;)
またまた親バカで・・・デザインFさんの3周年記念でお安くなっている商品についつい手が出って^^;
また買ってしまいました。(^^ゞ
イエローで統一して、ベストとTシャツの重ね着をさせようかと、思ったのですが・・・お家に帰って冷静になると・・・まるで道路工事の看板見たいですね~(-_-;

新車のパパ号は・・・暫くお預けです(笑)
今のパパ号・・・まだ3年しか乗っていないのですよ
もう少し乗ってもいいかと思いませんか?(笑)

くぅちゃん~電車デビュー頑張ってね
電車に乗って東京に遊びに来てね~
待ってるワン(^_^)/~    byDIO




Commented by KAPIママ at 2008-10-14 22:56 x
わぁ♪DIO君いいな~!
DIO君御用達のお店で沢山買ってもらいましたね~(^^)
冬になるとお洋服も地味になりがちですけど、黄色はいいですね~!
ビタミンカラーは見てるだけで元気を貰えそうです♪
こちらのお店のお洋服、手にとって見たことがないんですけど
生地がとっても良さそうですよね。
いつかKAPIにもこのお店でお洋服を買ってあげたいな~(^^)

DIO君が着ているドット柄のお洋服、襟元がオシャレですね!
これもFさんのですか~?
DIO君はかわいいお洋服を沢山持ってていいなぁ(^o-)/



Commented by DIOmamaより at 2008-10-15 13:59 x
★KAPIママ様へ★
今回購入した黄色のお洋服...
DIOには似合わないような気がします(-_-;
お値段の安さに釣られて衝動買をしてしまいました^^;
ドット柄のお洋服もD.F.Dです。もう3年ぐらい前に買った物なんですよ〜何度お洗濯しても、生地がシャントしているんですよね
お高いだけあります^^(DIOはいつもバーゲン品ですが...)
KAPIたんもお洋服を沢山持っていますよね^^
DIOママは他のお洋服屋さんを余り知らないのです^^;
KAPIママさん〜可愛いお洋服屋さんのHPを
これからも教えて下さいね〜(^_^)/
<< 新しいバックで・・・ 水入らずのパーティー >>