<< "SUNAMO&qu... 新しいバックで・・・ >>

上野恩賜公園へ



秋晴れ、快晴の本日。
「お弁当を持ってお出掛けしましょう」って、
ママが僕達用のお弁当=「焼き芋」を作ってくれました。
e0129656_21483037.jpg

お友達と相談して・・・ちょっとだけ遠出する事に。
僕は嬉しくって、お友達のお家まで行ってしまいました。
e0129656_21484693.jpg

プリン&姫号でお出掛けです。
e0129656_21485944.jpg

ワン5が着いた先は・・・
e0129656_21492088.jpg

ここが上野恩賜公園です。
ママ達の目的は只今開催中の大陶器市
e0129656_21493651.jpg

先ずは公園内をお散歩しましょう。
e0129656_21495150.jpg

噴水には虹が出来ていました。
まるでレインボー・カラーのカーテンです。
e0129656_21501196.jpg

皆で噴水前にて・・・
さぁ笑って~
e0129656_21502731.jpg

暫く歩くと・・・上野大仏?って書かれた看板が
ママ達も上野大仏?は知らないみたいです。
e0129656_21504091.jpg

階段を登ると・・・上野大仏様が・・・
e0129656_21505395.jpg




不忍池ではハスの葉が物凄く高く伸びていました。
e0129656_2151543.jpg

そして・・・上野と言えば西郷隆盛!
e0129656_21511546.jpg

皆で記念写真を・・・わぁ~ばらばら
e0129656_21512854.jpg

あれ?公園を出てしまうの? プリン君~待って
e0129656_21514042.jpg

公園を出て向かった所は・・・上野で有名な和菓子屋の老舗「うさぎや」さん
もちろんママ達はどらやきをお土産に
e0129656_21515594.jpg

公園に戻った僕達・・・新し建物ではアート展が
「これはキノコ?ですか?」
e0129656_2152931.jpg

そして本日の目的の大陶器市会場へ
e0129656_21522223.jpg

会場の中は意外と混んでいたので・・・
僕はお外に出て、沢山の落葉の中で遊んでいました。
e0129656_21523694.jpg

沢山遊んで楽しい一日でした。
お友達のママさ~ん、今日は大変お世話になりました。
e0129656_21524869.jpg

ありがとうございました。
by diomenko | 2008-10-16 21:57 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-10-17 09:51 x
おはようございま~す♪
昨日は焼き芋を持って楽しい遠足だったんですね~(^^)/
秋晴れで本当に気持ち良さそう!今上野も紅葉が進んできて
綺麗な時期なんでしょうか?行きたくなってきちゃっいました♪
公園内ではきのこも大きく育って(笑)芸術の秋ですね!
うさぎやさんって上野にあるんですねエ♪知りませんでした~(^^;
以前勤めてた会社のおじさんがよく仕事帰りに買ってきてくれて
3時に頂いた事を思い出しました~(笑)
大陶器市、見ごたえあって楽しそうですね!
何かいいものGETできましたか~^^?
DIO君、お友達と一緒に1日過ごせてよかったねU^o^U

DD Labのバック、DIO君はMサイズなんですね!
とっても参考になりました~。じゃあKAPIもMでいいかもですネ!
DIO君、そのうちKAPIのバックを買ったら一緒にお出かけしてね~♪♪

Commented by DIOmamaより at 2008-10-17 11:03 x
★KAPIママ様へ★
おは〜KAPIたん&ママさん〜♪
昨日は本当に良いお天気でしたね^^
今日はDIO&DIOmamaはお仕事です
(ちょっと空いた時間にコメント書いています^^;)
関西ご出身のママさんが「うさぎや」さんを
御存じでしたか〜(T.T)
こちらのどら焼きが美味しいのですよね〜
大陶器市はテント内の販売なので...通路が狭く
ワン連れには危険でした^^;
それに...良い物はやはりお高いです(笑)
そうそう、お出かけと言えば^^
KAPIたん家方面に大型ショッピングセンターがオープンしましたよね〜「スナモ」?
どんな店鋪なんでしょうかね〜^^
気になるのですが...まだ恐ろしく混んでいそうですね
ママさんは行かれましたか?
ワンの入店はダメそうですよね〜(笑)

いつかKAPIたんとのお出かけに何処へ行こうかな〜♪
楽しみだワン^^      byDIO







Commented by う~たんmama at 2008-10-17 18:27 x
上野公園は動物園しか行ったことがないのですが
DIO君グログを拝見すれば観光気分に浸れるから
なんだか得した気分です。(^^)v
このところ秋晴れ続きで気分も晴々します。

DIO君はバッグに入るのがお好きなのね。
う~たんは全然ダメなの。だから電車にも乗れましぇん。(T.T)
Commented by DIOmamaより at 2008-10-17 21:40 x
★う~たんmama様へ★

こんばんは(^-^)
う~たんmamaさん、ようこそいらっしゃいませ!
ママさんは上野動物園にいらっしゃった事があるのですか~^^
パンダちゃんを見にいらしたのかしら?
上野公園もなかなか広いので、沢山お散歩が出来ますよ

う~たんはバッグに入る事がダメなのですか(◎-◎;)
いつも、う~たんのお出掛けはお車でしょうね。
DIOはパピーの時からバッグが大好きです^^;
まるでカンガールのお母さんのお腹の袋に入っている様な感じなんですよ~バッグの中はとても安心するみたいです(^^ゞ
変わっているでしょう(笑)
また遊びにいらして下さいね。
<< "SUNAMO&qu... 新しいバックで・・・ >>