<< イヌコレ2008 上野恩賜公園へ >>

"SUNAMO"へ



「今日は何処へ行くの?」
なんだか気乗りしない僕でした。
e0129656_22451619.jpg

僕が気乗りしない理由は・・・
先週オープンしたばかりのショッピングセンターへ向かうから・・・
だってそこは大変混雑している気がしたからです。
e0129656_22453081.jpg

新しいショッピングセンター「SUNAMO」
e0129656_22454094.jpg

先ずはペット用品が揃っているカインズ・ホームへ
e0129656_22455116.jpg

次はエスカレーターで2Fへ
e0129656_2246297.jpg

ぺットパラダイスを探索
僕達はバッグに入っていれば、このお店とカインズはOK
e0129656_22461495.jpg

パパ~ッ、向こうのお洋服も見たいな~
e0129656_22462450.jpg

ちょっと可愛すぎて、DIO君には似合いそうなお洋服はありませんでした。
e0129656_22464381.jpg

流石にオープンして間もないせいで、店内は物凄く混んでいますね、下町にもこんなに人が居たんだ!
また次回来た時にゆっくりお買い物をする事にして、早々退散
e0129656_22465428.jpg

帰り道は遠回りをして成城石井へ
e0129656_224763.jpg

ママがお買い物をしている間ハロウインのかぼちゃさんと遊んでいました。
e0129656_22471744.jpg

わぁ~、またママが居なくなりました。
次はピーコックへ・・・
e0129656_22472980.jpg

もうお外は真っ暗です。ママ~ッ、お買い物はその辺で終わりにしてお家にかえりましょう・・・
だって僕のうしろのお方がちょっと怖いんですよ~
e0129656_22474168.jpg

by diomenko | 2008-10-18 23:04 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-10-19 23:45 x
まあ、ホントにこんな近くにいらしていたとは♪
ペットパラダイスももちろんチェック済みでしたか~!
実は、ここでKAPIにレイのつなぎの服を買ったんですよ~。
そしてトミーちゃんのイチゴのパンツ・・・じゃなくて
マフリャ~もこちらで購入されました(^^)
フリフリのワンピースがあまりに私好みで、ついつい買いそうに
なっちゃいましたが・・・KAPIには似合わないので諦めました~(笑)

最後のお写真のDIO君の後ろのワンちゃん、
なんだかとってもリアルですね~(^^)
DIO君のお顔がちょっと困っているように見えるのも納得ですネ(^o-)


Commented by DIO at 2008-10-20 08:00 x
★KAPIママ様へ★

おはようございますm(__)m。
トミーちゃんもKAPIたんも↑のお店で
購入されたのですか^^
確かに↑のお店らしいデザインの
可愛いパンツ・・・じゃなくてマフリャ~ですよね^^
私はイオン食品館には行かなかったのですが、ジャスコと
何か違う商品を取り扱っているのですか?
ママさんとしては、イオン食品館とジャスコと
どちらがいいのでしょうかね~?
だってスナモの近くにジャスコがあるんですもの(笑)
それにドイトも・・・
<< イヌコレ2008 上野恩賜公園へ >>