<< 日本橋べったら市 "SUNAMO&qu... >>

イヌコレ2008



プランタンのお店が開店する少し前に銀座に到着!
一丁目にある紅茶専門店の角を曲がって、外堀通りに・・・
e0129656_21435860.jpg

開店まであと3分。
ふと上を見上げた僕が発見したものは・・・?
e0129656_2144942.jpg

『イヌコレ・第11回ドッグファッション&グッズフェア』という長~い垂れ幕。
e0129656_21442073.jpg

更に週末の今日は、屋上で特設ドッグ・ラン広場が利用可能とか。
こりゃ、行くしかないぞ!
e0129656_214433100.jpg

さあ、広場中を駆け回って思いっきり遊んじゃうよ。
屋上に着いたのは、何と僕が一番のりでした。
e0129656_21444359.jpg

だんだん他のワンちゃんたちがやって来ましたね。
初対面だけど、仲良く一緒に駆けっこしましょう!
e0129656_21445846.jpg

地面がテニスコート仕様なので、適度に柔らか。
もう、思う存分に足り回って大満足。
e0129656_2145732.jpg

運動を一杯楽しんだ僕は身体が熱くなって、こうしてキャリーバッグの中に入り込んじゃう。
だって、この中には保冷剤が敷いてあって、ひんやり気持ち良いんですから。
e0129656_21451936.jpg

屋上から階段を下りて、7階のフェア会場に。
何か、ちょっとずつですが、会場が狭く、ショップの数も減ってきているような・・・
e0129656_2145284.jpg

でも会場では、今年もまた、いけてるファッションを大いに満喫しているワンちゃんたちとたくさんお遭いしました。
ここでは、ワンちゃんは皆んな『うちの子』ですね。
e0129656_21453993.jpg

僕はと言えば、いつもと同んなじ・・・。
大人しくキャリーバッグの中に入って、それぞれのショップを探訪して回りました。
e0129656_21454967.jpg

p.s. ママは僕の為に?バーゲン・プライスのウエアを買ってくれましたよ。
by diomenko | 2008-10-19 21:50 | お出掛け | Comments(4)
Commented by minako at 2008-10-20 14:54 x
DIO君ママさん、お邪魔しま~す^^
DIO君御一家、昨日はイヌコレに行かれたのですね~♪
いつも行きたいな~と思っていたんですぅ^^
やっぱり電車デビュー頑張らなくては(笑)
DIO君、気持ち良さそうに走ってますね~♪

↓ショッピングモールがオープンしたようで~♪
オープン時は大変ですよね(苦笑)
ピーコック青山店の近くに、親戚の伯母がいるんですよ~^^
青山にもワンちゃんの素敵なショップが沢山あるから・・・と
いつも言われてます^^;



Commented by DIOmamaより at 2008-10-20 18:50 x
★minakoさんへ★
いらっしゃいませ~^^
今回プランタン銀座のイヌコレに行ったのは、
駒沢でワンご飯のショップ"kuma kitchen"が出店していたので、DIOへの御馳走を買いに行ったのです。^^
ドックランは一番乗りでしたので・・・
貸切状態でした。(^^)v

minakoさんの伯母様がピーコック青山店のお近くにお住いでしたか~(^O^)
DIOママはピーコック青山店に週末によくお買い物に
行きますよ~^^;
DIO家は青山大好きです!
デザインFさんもあるし、フサコキッチンもあるし、
お洒落なカフェだって沢山ありますよ~^^
青山、麻布、代官山、・・・
東京にはワンちゃんのお店が一杯~(^^ゞ
くぅちゃん~ココちゃんとご一緒に早く遊びに来てね~
電車デビュー頑張ってください(^_^)/~


Commented by KAPIママ at 2008-10-20 21:58 x
ママさん、こんばんは~♪
日曜日はプランタンでしたか!実は私も同じ日、KAPIを連れて・・・♪
行く気満々だったんですけど予定変更で中止になっちゃいました(^^;
DIO君は一番乗りでドッグランを走ってきたんですね♪
お友達とかけっこしてとっても楽しそう(^^)/
イヌコレではイケてるファッションのワンちゃんが集結ですか~!
お写真のワンちゃん、ゴーグルをつけて普通にしていられるとは、
オシャレ慣れしている証拠ですね!かなりイケてる~v(^o-)v
DIO君のお洋服をGETされたそうで、どんなのかしらぁ?
今度見せてくださいね~(^^)♪
Commented by DIOmamaより at 2008-10-21 13:16 x
★KAPIママ様へ★
そうだったのですか~(>_<)
KAPIたんとママさんもイヌコレに行く予定だったんですね
わぁ~残念でした・・・(;_;)
せっかくの休日ですもの、いろいろご用事が出来ってしまいますよね~^^:
ママさん達にお会い出来るチャンスでした
またの機会にでもご一緒できれば嬉しいです^^

KAPIたんと屋上で走りたかったなぁ~
クッションが効いているから僕達の足にも優しかったよ~
今度は一緒に走ろうね!^^
                byDIO

<< 日本橋べったら市 "SUNAMO&qu... >>