<< 実りの秋 日本橋べったら市 >>

毎日が秋晴れの連続



河原ではキバナコスモス?のお花が満開でした。
もしかすると、セイタカのマリーゴールド?
e0129656_2121383.jpg

お友達は来ているかな?
e0129656_21211489.jpg

「わぁ~い」もうすでにお友達は河原で遊んでいました!
e0129656_21212417.jpg

僕も思う存分、たくさん遊ぶぞ~
e0129656_21213570.jpg

でもやっぱりクンクンしてしまうんですよね
e0129656_2121473.jpg

プリン君と並んでクンクン・・・。
e0129656_21215676.jpg

同じトイ・プードルのレッツ君だ~
e0129656_2122893.jpg

あれ?女の子のエミちゃんだ~
e0129656_21222119.jpg

僕の所に来てくれた~ 嬉しいな~
e0129656_21223144.jpg

エミちゃんに好かれて・・・僕照れちゃうよ~
e0129656_21224269.jpg

何だかモテちゃって・・・気分良いな~ぁ
e0129656_21225458.jpg

皆で遊んでいたら・・・
あっと言う間に太陽が沈んで行くよ~っ
e0129656_212329.jpg

そろそろ退散しますかね~
by diomenko | 2008-10-21 21:25 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-10-21 23:27 x
今日はいいお天気でしたね~♪
思ったより陽射しも強くて日中は汗ばむほどだったので
夕方のお散歩は気持ちよかったのではないですか~(^^)
河原の芝生、刈り込んだばっかりみたいに綺麗でいいですねエ!

DIO君、今日は女の子にモテモテだったのね♪
芝生デートは楽しめたかなぁ~?(笑)

ところで、DIO君のお背中に「DIO]の文字はっけ~ん♪♪
オーダーメイドですか?とっても可愛いですね(^o-)/


Commented by DIOママより at 2008-10-22 11:21 x
★KAPIママ様へ★
DIOが昨日着ていたお洋服...DIOが2歳ぐらいの時に
私がアップリケを付けたんですよ〜^^;
久し振りにDIOに着せてみましたが...ツンツルテン
ピチピチでした(T.T)
昨日は河原の芝が綺麗に苅られたばかりだったんです^^
綺麗な芝の上でお友達と沢山遊んで(クンクンして)
DIOはご満悦の様です^^
秋晴れが続くと良いですね〜
Commented by う~たんmama at 2008-10-22 18:47 x
お散歩の足取りも軽やかになるような
気持ちの良いお天気が続いていますね♪
DIO君のお散歩コースは広々としていて歩きやすそう。
う~たんのお散歩コースもそんな感じです。
だから賑やかな都心に行くと、すごく歩きずらそうなの。
プランタンのランが期間限定じゃなければいいのにね。



そうそう!我が家のパソコンが危なっかしいのです。(^^;
新しいPCを購入する事になりそうなの。
もし突然音信普通になってしまったらゴメンなさいね。m(._.)m


Commented by DIOママより at 2008-10-22 22:21 x
★う~たんママ様へ★

う~たんのお散歩コースも芝生が沢山生えているのですね(^^)
DIOは河原っ子です^^;
DIOは少しでも混んでいる道では・・・
即バックの中です(^o^;
本当にママさんの言う通り!
休日だけでもプランタンの屋上をドッグランに
開放してくれたら、プランタンによくお買い物に
行くようになるんでしょうにね~(笑)
(日本橋の高島屋さんにもありますが、こちらはコンクリートの地面ですので、ちょっと不満・・・)

う~たん&ママさ~ん
新しいPCになっても、また絶対に遊びにいらして下さいね~
ずっ~と首をなが~くしてお待ちしていますよ!~(^_^)/~
<< 実りの秋 日本橋べったら市 >>