<< お稽古の日 ママのお友達 >>

突然そんな~



街路の木々も少しずつ色付いてきた、今日この頃・・・
e0129656_2037499.jpg

ママと河原に向かった時には、お空が少し曇って来た程度でした。
e0129656_20371798.jpg

でも、河原をお散歩していたら・・・
風が出て来ましたよ~
e0129656_20373091.jpg

「今日はお友達はご用があって、河原に来ないのよ~」って、ママに言われたけれど・・・
誰かしらお友達が来るかも?って気になる僕なのです。
e0129656_20374459.jpg

次第に風が強くなって来て・・・
ママ専属のモデルさんも辛いっ!
e0129656_20375716.jpg

風でススキの葉が大きく揺れて怖いよ~。
e0129656_20381074.jpg

お空が急に真っ暗になって来ましたよ~
急いでお家に帰りましょう。
e0129656_20382092.jpg

お家に戻ったら・・・
僕の大~大、大嫌いな雷さんが来ました~っ!
e0129656_20383252.jpg

そんな~僕は、納戸に逃げ込みましたよ~。
by diomenko | 2008-10-27 20:45 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-10-27 21:34 x
こんばんは~♪今日は夕方から大荒れの空模様でしたね(ToT)
DIO君大丈夫かな~って心配してましたよぉ。
こんな季節にあの雷はビックリですよね~。
今回の雷、私たちの(♪)川の上あたりで積乱雲が発達してましたよ!
なのでゴロゴロの音がいつもより不気味でした~。
DIO君、今日は納戸へ避難だったんですね。怖かったネ~U;エ;U

昨日はおばあちゃまの冷蔵庫、いいものが見つかって良かったですね♪
家電製品の購入にはご家族の意見があると心強いですものネ。
DIO君もお供して、一緒に冷蔵庫チェックもしたのかしら?
DIO君は孝行息子さんでエライな~(^^)♪
Commented by DIOママより at 2008-10-27 23:03 x
★KAPIママ様へ★

こんばんは~^^
本当に夕方の雷&豪雨はすごかった
ですね(@_@;)
なんで・・・またこの時期に雷さんが来たの~?
って、DIOはもう大変でした。(;_;)
納戸に隠れて・・・過呼吸状態
DIOにとって、ものすご~く辛い時間でした(-_-;

そうそう、明日DIOは駒沢までお稽古に
行ってきま~す\(^O^)/
パパ号ではないので、電車とバスを乗り継いで行くので大変で~す。
どうなる事やら・・・(^^;
<< お稽古の日 ママのお友達 >>