<< 美味しい玩具? 会社の行き帰り >>

お散歩の後で・・・



今朝、窓を開けると・・・朝陽が雲の割れ目から出て・・・
不思議な景色を見る様でした。
e0129656_22205121.jpg

午後からやっとお日さまが現れたので、ママと河原にお散歩。
e0129656_2221262.jpg

お友達は来ているかな~って、いつもの様にワン友を探す僕。
e0129656_22211139.jpg

あっ!遠くに見えるは『ポンちゃん&ココちゃん』
e0129656_22212167.jpg

皆の所に駆け寄って行きました。
「皆さん~、こんにちは~」
e0129656_22213267.jpg

今日も『プリン君&姫ちゃん』はペアー・ルック (右)
『ポンちゃん&ココちゃん』は可愛いトレーナー (左)
e0129656_2221412.jpg

さぁ~遊ぶよ~、今日はワン5の他にもダックスのミントちゃんも参加
e0129656_22215259.jpg

皆でミントちゃんを歓迎~
e0129656_2222248.jpg

ポンちゃんとミントちゃんはお相撲を取っているの?
e0129656_22221194.jpg

そして僕は何時もの様に、プリンス君と仲良くクンクン
e0129656_22222352.jpg

今日はプリンス君の7歳のお誕生日なのです。
e0129656_22223342.jpg

そして・・・お散歩の後はママ達のお芋のお裾わけを頂きました。
e0129656_22224420.jpg

焼き芋は美味しいよね~。
e0129656_2222555.jpg

ママ達もおしゃべりをしながら焼き芋パーティーを開始。
ウォター・オーブンで焼いたお芋に夢中ですね~。
e0129656_2223953.jpg

プリンス君、7歳のお誕生日おめでとうございました。
お誕生日のケーキを分けて頂き有難うございました。
これからも一緒に楽しい思い出を沢山作ろうね!
e0129656_22232113.jpg

by diomenko | 2008-11-05 22:27 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-11-06 18:26 x
昨日はお友達と河原にお散歩だったんですね。
さすがに寒くなってきたし、みんなお洋服を着てますね♪
プリンス君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
DIO君、ケーキのおすそ分けを頂いたそうで良かったですネ。
そしてママさんたちは、焼き芋パーティーですって!?
まあ、なんて楽しそうなんでしょう(^^)
甘いおいもちゃんの香りがお部屋中に漂ってたことでしょうねエ!
DIO君、昨日はご馳走が一杯でしたね(^^)


Commented by DIOママより at 2008-11-06 22:23 x
☆KAPIママさまへ☆

お散歩の帰りに、DIO家に立ち寄って
頂きました。(^-^)
そしてDIOママの秘密兵器を使って
出来立ての焼き芋を味わって頂きました。
今が正に旬の金時芋をこの器具で焼くと、
甘くてホコホコの出来上がり!
まるで石焼きイモみたい。(^^)v 
KAPIママさんにも食べてもらいたかったわぁ。
ご近所ならお届け出来たところなのに・・・

DIOも一緒にお芋を沢山食べたので、
プリンス君からのお裾わけケーキは
今日頂きました。
その様子は・・・、プププ・・・。
本日のブログでね!(^3^)/

<< 美味しい玩具? 会社の行き帰り >>