<< 練習ですっ! いたずら >>

穏やかな小春日和



今朝は綺麗な朝焼けが見られました。つまり、快晴!
e0129656_2141399.jpg

そして、久し振りに我が家のベランダから、純白の雪を頂いた富士山がくっきりとその姿を現わしました。
e0129656_21411820.jpg

穏やかな小春日和~、
窓辺から暖かい日差しを受けた僕は、思わずうとうと・・・
e0129656_21412935.jpg

昨日はお散歩出来なかったけど、今日こそは沢山お散歩するぞ~
「河原に急げ~っ」
e0129656_21414457.jpg

河原ではキクちゃん親子が遊んでいました。
「レン君小さいね~」
e0129656_21415526.jpg

あっ!あっちに『ぽんちゃん』が居るぞ~
e0129656_2142749.jpg

ぽんちゃん~、待って~、遊ぼうよ~!
e0129656_21422141.jpg

さぁ~、皆で仲良く遊びましょう。
e0129656_21423279.jpg

プリンス君と姫ちゃんといっぱい遊んだ僕でしたが・・・
うむ? あちらの方でなにやら「おやつ」を食べているみたいだぞ~
e0129656_21424857.jpg

急げ~「僕にもおやつを下さ~い」って、
お座りをしながら順番を待ちます。
e0129656_2142594.jpg

穏やかな小春日和の中、皆で沢山遊びましたね。
e0129656_2143944.jpg

さぁ~、そろそろお家に帰りましょうか~
by diomenko | 2008-11-13 21:46 | お散歩 | Comments(0)
<< 練習ですっ! いたずら >>