<< 風が冷たい日 ららぽーと豊洲 >>

嫌われたの~?



今朝、起きてお外を見たら・・・雨?、いやいや、とっても
濃い霧が立ち込め、太陽にベールが懸っていました。
嫌われたの~?_e0129656_213548.jpg

その後、どんどん晴れてきて、暖かい日差しが一杯の河原へお散歩に。
嫌われたの~?_e0129656_21351923.jpg

歩いても、走っても風が心地よく・・・運動するのに最適な本日で~す!
嫌われたの~?_e0129656_21352998.jpg

仲良しのプリン君&姫ちゃんと3ワン並んでクンクン。
嫌われたの~?_e0129656_21353994.jpg

は~い、ココちゃん&ポンちゃんも河原に集合したよ~
嫌われたの~?_e0129656_21354972.jpg

後からきくちゃんとレン君親子のご登場!
嫌われたの~?_e0129656_21355997.jpg

僕が小さいレン君に近づくと・・・お父さんのきくちゃんが
「怖がるから来ないで~」って、レン君に僕が近づけない様ににしたよっ。
嫌われたの~?_e0129656_21361355.jpg

「そんな~、親子さんで怖い目で見ないで下さいよ~」
嫌われたの~?_e0129656_21362456.jpg

僕は怖くないですよ~優しいお兄さん?、いや、おじさん?ですよ~!
嫌われたの~?_e0129656_21363464.jpg

「きくちゃん~、僕と遊んで下さいな~」って
きくちゃんと遊びたい僕でしたが・・・、きくちゃんは~?
嫌われたの~?_e0129656_2136459.jpg

さっさとお山に登ってしまい・・・僕は置いてきぼり・・・
嫌われたの~?_e0129656_21365442.jpg

ママ~ッ僕は嫌われたの?
今度一緒にお散歩する時は仲良くなれるといいね!
嫌われたの~?_e0129656_2137531.jpg

by diomenko | 2008-11-17 21:42 | お友達 | Comments(0)
<< 風が冷たい日 ららぽーと豊洲 >>