<< DIOはお留守番 1年目の点検 >>

僕は蜜蜂?



お日様サンサンで風も冷たくありませんので、休憩時間に小川が流れる小路までお散歩しました。
e0129656_2104518.jpg

「ママ~、早く~、僕行ってしまうよ~」って元気一杯の僕
e0129656_211177.jpg

小路では山茶花の花びらが落ちて、
ピンク色の絨毯になっていたり・・・
e0129656_2111149.jpg

小菊が咲いていたり・・・、と鮮やかでしたが・・・
e0129656_2112714.jpg

やっぱり殆どが紅葉(枯れ葉状態?)して
黄色い小路に変わっていました。
e0129656_2113978.jpg

僕がお散歩を楽しんでいたら、道行く方から
「ミツバチさんかい?」って声を掛けられました。
e0129656_2115248.jpg

そう言われれば・・・確かにこのTシャツは蜜蜂模様(笑)
お昼の時間帯は暖かったので、ベストを着せなかったママ。 やっぱり、このバーゲンTシャツだけだとちょっと変かも?
e0129656_212431.jpg

ママ~っ、僕ミツバチさんに変身するのなら、
羽も付けて欲しかったな~
e0129656_2121541.jpg

ママは道路工事Tシャツと言っていたけれど・・・
これからはミツバチTシャツに変更だね
by diomenko | 2008-11-21 21:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-11-22 13:37 x
昨日は晴天でポカポカしてましたね♪
お昼間のお散歩はDIO君もママさんも気持ちよかった事でしょう(^^)
黄色のお洋服、そういえば以前はメッシュのベストと
重ね着でしたけどTシャツだけでもとっても可愛いですよ~♪
ホントにミツバチさんみたいでお似合いです(^^)/
DIO君はこのお洋服はMサイズですか?いつもゆとりがあって
いい感じに着こなしていますよね♪
ところで、ママさんのお宅の壁はエコタイルなんですか~!
最近は壁素材もどんどん進化してるんですねエ!
健康にも良くて見た目もオシャレで、素敵な壁ですネ(^o-)★
Commented by DIO mamaより at 2008-11-22 21:28 x
★KAPIママ様へ★

今日も良いお天気でしたが、肌寒い一日でしたね(^-^)/
DIOの今回着用しているバーゲンTシャツは
Mサイズですが、"design F"さんで購入する時は、
いつもSMサイズです。^^
バーゲンの時はちょうどのサイズがすぐに
無くなってしまうのですよね~
今回のTシャツは、DIOには・・・少し大きめでした^^;
KAPIママさんはいつも作り手さんにサイズを
オーダーしているのですか?
KAPIたん、身体にピッタリあってとっても可愛く
着こなしていますよね(^^)v

今度はKAPIたんとお揃いのお洋服が欲しいな~(^^)
                byDIO
<< DIOはお留守番 1年目の点検 >>