<< パパに頼まれて・・・ 何かと準備、準備・・・ >>

パパのお付き合い



僕達が向かったのは、タイヤ屋さん?
前にもここに来た気がするぞ?
e0129656_2114171.jpg

パパはお店の入口近くでちょっとだけお店の人と立ち話してから、見かけない車を運転し始めました。
e0129656_21141272.jpg

当然、DIOも後ろの席に座り、お外を眺めることに。
隣にはママが居ました。
e0129656_21142884.jpg

かれこれ30分近く、お店の周辺を走り回ることに。
僕、だんだん眠くなってきちゃいました。
e0129656_21144155.jpg

お店に戻って、ソファーにカフェ・マットを敷いてもらい、僕はパパとママがお店の方とお話しているのをじっと聞いていました。お店の方は僕用にと冷たいお水を持って来て下さいました。ありがとうございます。
e0129656_21145361.jpg

静かに流れる音楽を聞きながら、横になってしまった僕。
e0129656_2115522.jpg

お話合いに参加することもなく、完全に熟睡中のDIO。
e0129656_21151732.jpg

お外では雨も降り始め、僕にはちょっと退屈な三連休の最終日。でも、僕はパパとママと一緒にお付き合いが出来て、満足!満足!
by diomenko | 2008-11-24 21:20 | お出掛け | Comments(4)
Commented by minako at 2008-11-25 14:44 x
DIO君、昨日はパパさんのお付き合いだったのですね~^^
いつもDIO君のお行儀の良さに感心させられます!

↓ママさん、クリスマスの飾りつけとっても綺麗です♪
家は、まだ出してません^^;
毎年出すのは楽しみなのですが、しまうのがとても面倒で、
遂に今年は、出そうか迷ってる始末です(苦笑)

↓H&M行かれたのですね~♪
どうでしたか~!?ママさんのお好みの品、ありましたか!?
『堂島ロール』、羨ましいです@。@
ずっと食べたいと思い続けて、未だ買えてません^^;
こちらのロールケーキ、評判いいですよね~♪







Commented by DIOmamaより at 2008-11-25 15:33 x
★minakoさんへ★
コメント有難うございますm(_._)m
昨日はまた新しいパパ号の視察に
おつき合いしたDIOでした^^;

確かにツリーを飾る時は楽しいのに...
仕舞う後片付けが超〜面倒ですよね^^;
でも。。。是非、くぅちゃん家のツリーを
拝見したいな〜^^きっと可愛い感じのツリーなのかな〜?
minakoさんもがんばってクリスマスの飾りつけを
してみて下さいね〜
念願のH&Mでお買い物をしたのですが...
私的には余り好みのお洋服は少なかったかも?
確かにお品物のお値段はお安いです!

minakoさん『堂島ロール』ご存じでしたか〜(T。T)
お近くならお届け出来たのに〜
たっぷりクリームが美味しいですよ〜^^

寒くなって来たので体調をお崩しになりませんように
お気を付け下さいね^^

Commented by KAPIママ at 2008-11-25 18:06 x
昨日はパパさん、お車の試乗をされたんですね♪
DIO君も一緒にドライブして、乗り心地はいかがでしたか~?(^^)
お店でもすっかりリラックスしてお昼寝しちゃうDIO君、大物ですね(笑)
音楽が流れてママさんとパパさんの声がして~・・・
DIO君にとっては最高に寛げる空間だったんですね(^O-)♪

ところで金曜日、お天気怪しいみたいですよね~(TOT)
まだ時間もあるので天気予報で空模様チェックしないとですネ。
晴れるといいんですけど・・。
クリスマスツリーに照る照る坊主でもつるそうかしら?(笑)
Commented by DIOmamaより at 2008-11-26 14:07 x
★KAPIママ様へ★
メンテナンス中でコメントのお返事が
遅くなりました~m(__)m
DIOパパも試乗までしてしまって・・・
おまけにDIOもDIOパパもお店で寛ぐ始末^^;
後が怖そうです。(-_-;

金曜日お天気予報は
雨後晴れになっていますね(+o+)
何時頃に雨が上がるのか・・・
テラス席でお昼は・・・問題ありそうですかね
明日再度お天気予報を確認して
メールにてご連絡を取り合いたいで~す
KAPIたん&ママさん、どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

<< パパに頼まれて・・・ 何かと準備、準備・・・ >>