<< 初めまして! パパのお付き合い >>

パパに頼まれて・・・

青空の中、僕はパパに頼まれた書類を取に
出掛けました
e0129656_20331191.jpg


一ッお隣の駅まで歩いて来ましたよ~
e0129656_20334369.jpg

ここはどこですか?
なんだかカラス張りの建物があるぞ~
e0129656_2034117.jpg

僕が来たのは区の施設の「ユートリア」
e0129656_20341866.jpg

この建物の中にパパに頼まれた書類があるんだね
でも僕は中に入れるの?
e0129656_20343579.jpg

取り合えず僕はバックの中に入ってしまいましょうか~
e0129656_20345597.jpg

バックの中に僕が入っている事は
分らなかったみたい・・・
パパに頼まれた書類も無事に受け取れましたよ~
e0129656_20351656.jpg

せっかくなので紅葉を見ながらママと遠回りして
お家に帰りました
e0129656_20355378.jpg

紅葉もそろそろお終いですかね~
by diomenko | 2008-11-26 20:44 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-11-26 21:51 x
あらら。メンテナンスの影響でしょうか?
画像が表示されてないみたいですねエ。
明日には綺麗に表示されているといいですネ(^o-)/
ユートリア、2度程行ったことがありま~す♪

ところで天気予報では明日の夜から金曜の午前中まで
風雨になるとか・・・(汗)
金曜の午後から晴れ間が出るみたいですけど
ちょっと微妙でしょうかねエ(^^;)
明日またメールでご相談させて下さいね♪♪
Commented by DIOmamaより at 2008-11-27 10:20 x
★KAPImama様へ★
えっ〜びっくりです(*。*)
ママさんローカルなユートリアに
2度も来た事がおありですか〜驚き!
ユートリも出来た当時は近代的で美しい建物でしたが
最近は...汚れも目だち...(^^;)
ちょっと年月(古さ)を感じる建物になってきています

さて、楽しみに待っていた明日の件ですが
昨日の夜遅くにメールいたしました
KAPIたんとママさんがOKだと嬉しいのですが^^;
本日もメールにてご相談させて下さいm(_._)m
宜しくお願いいたしますm(_._)m

Commented by minako at 2008-11-27 15:31 x
DIO君、パパさんのおつかい・・・偉いですね~^^
DIO君、バッグの中であまりにも良い子なので、周りの方も
気付かなかったようですね^^;
紅葉もそろそろ終盤ですね。。。
それにしても毎日寒いですね~~
今日は、生憎の雨で寒さも倍増ですねっ。
くぅくぅ&わたくしは、究極の寒がりなので、本当辛い毎日です(苦笑)
DIO君もママさんも防寒対策しっかりして、風邪などひきませんように。。。
Commented by DIOmamaより at 2008-11-28 00:19 x
★minakoさんへ★
こばんは~♪
本当に今日は寒かったですね^^
やっぱりくぅちゃん寒がりさんでしたか~^^
夏に強いくぅちゃんだったから・・・
寒さには弱いのかな~って思っていました
DIOと正反対ですね^^;
これからはどんどん寒さが厳しくなるので
くぅちゃんは無理をしない様にして下さいね
まだまだDIOにとっては快適な気温のようです^^
DIOママは寒くてしかたありませんけれど。。。^^;
DIOママも超~寒がりです(笑)
<< 初めまして! パパのお付き合い >>