<< パパのお買い物? 初冬?の公園 >>

続・暖かい日



昨日、沢山遊んだので・・・今日はお家でゴロゴロ
e0129656_21275483.jpg

午後から河原にちょっと行ってみました。
e0129656_2128646.jpg

お友達が遠くで遊んでるのが見えましたよ~!
e0129656_21281860.jpg

やっぱり、先ずはプリンス君のお傍に駆け寄ります。
「プリン君、昨日はお世話様でした。」
e0129656_21283180.jpg

なんだか、今日は今一つ元気が出ない僕です。
皆と遊ばないでお座りをして・・・皆の様子を見ていたり・・・
e0129656_21284655.jpg

考えごとをしたり・・・
お散歩に力が入らない僕は早々にお散歩を切り上げました。
e0129656_21285951.jpg

by diomenko | 2008-12-04 21:30 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-12-05 23:13 x
あれれ?DIO君、昨日はどうしちゃったのかな?
前日に張り切りすぎて疲れが出ちゃったのでしょうか。
DIO君、みんなと遊ばないでオスワリしてることも
たまにあるんですか(^^)?
今日は元気になっているといいなぁ♪
これから今日のDIO君の様子も見に行きま~す(^o-)/
Commented by DIOmamaより at 2008-12-06 08:46 x
★KAPIママ様へ★
水元公園に遠足した次の日は、なんだか
DIOは元気が出ないみたいでした^^;
ポメのぽんちゃんプーのココちゃんも
ご用で早く退散してしまったり・・・で
皆この日はお散歩に力が入りませんでした。
だから・・・写真も無くって・・・
面白くないブログになってしまいした^^;
毎日その日の出来事のブログだと・・・
ネタの無いことも多く・・・
ママとしては悩ませられてしまいます(汗)^^;

Commented by う~たんmama at 2008-12-06 19:18 x
たそがれDIO君、どうしたの?
前日にいーーっぱい遊んだからパワー使い果たしちゃったのかな?
アンニュイな雰囲気もまた良いですね♪

水元公園ってよく聞きますが、あんなに広い池があるんですね。
それにとっても自然が豊富で森林浴ができそう。
ヒーリング効果満点で気持ち良さそうですぅ。(^^)
一度行ってみたいなーってブログを拝見しながら思いました。

Commented by DIOママより at 2008-12-06 23:50 x
★う~たんママ様へ★

今晩は~♪
う~たん、お元気ですか~?  
う~たんママ様、パパ様、
お風邪をひいていませんか~?
う~たんは毎日元気に走り回っていますか~?

先日のDIOはちょっとお疲れぎみで・・・
河原で暫くの間、座り込んで・・・
もの思いにふけっていましたよ^^;

う~たん、水元公園(都立)にもドッグ・ランが
ありますよ^^
城南島よりは小さいですが・・・
ワンちゃんが少ないので思う存分走れます。
今度走りに来てね~(^^)v
う~たんのみごとな走りっぷり・・・
また拝見したいな~^^
<< パパのお買い物? 初冬?の公園 >>