<< ワン5・Xmasパーティー 紅葉も終わり >>

冬至も真近



お昼からトリミングのために三宿方面に向かった僕達家族。この辺りには洒落たレストランが多くありますね。
e0129656_2230976.jpg

美味しい洋菓子のお店も沢山あります。
こちらは今年11月にオープンしたばかりの"ARTISAN TERRA"。
e0129656_22302514.jpg

世田谷公園の周囲を軽くお散歩した後、COLORさんに向かう僕。いよいよトリミングだ!
e0129656_22303755.jpg

僕がトリミング中に、ママとパパは二子玉川へ。
e0129656_22305141.jpg

先ずはガーデン・アイランドで僕のためのグッズを買い求めたんだそうな。やっぱり、僕が一番!
e0129656_22311119.jpg

その後、ママとパパは玉川高島屋でお夕飯を物色。
e0129656_22312376.jpg

トリミングのお店にパパとママが戻った頃、クリスマス・ツリーには赤いともし火が点燈。
e0129656_22314111.jpg

トリミングが終わると、僕はいつもこうしてドア越しにお迎えを待っているのです。
e0129656_2232114.jpg

お家への帰り道、東京タワーに近付く程に、とっても沢山の人、人、人。何でも今年は創設50周年記念で特別なライトアップが施されるんだとか。
e0129656_22321864.jpg

タワー前にはこんな清楚なライトアップも。
e0129656_2232306.jpg

夕飯後、ママはお楽しみのスイーツを味わい、幸せ一杯。今日は三宿の"ARTISAN TERRA"に舌鼓。
e0129656_22324213.jpg

おまけ:
僕のお顔はこれから数回のトリミングでイメージチェンジします。未だ、あまり変化していませんが・・・
e0129656_22325460.jpg

by diomenko | 2008-12-13 22:36 | 健康管理 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-12-14 18:18 x
DIO君、トリミングに行って来たんですね♪
いつもよりお顔周りの毛が短くなって、素敵ですよ^^
これからあと数回でどんなスタイルにイメチェンするんでしょうか?
楽しみですね~(^^)/
東京タワーの記念イルミネーションは来週からまた
再開するそうですね。見に行けたら行きたいな~と思っています♪
ママさん、美味しそうなスイーツGETしましたね~(^o-)v

↓KAPIもチャイムの音にはワンワンすごいですよ~(ToT)
これだけはどんなに訓練しても直りませんでした・・・トホホ
Commented by DIO mamaより at 2008-12-14 22:20 x
★KAPIママ様へ★

東京タワーの50周年記念イルミネーションは来週から
再開するのですか~
道理でいつもの東京タワーの明かりだったのですね^^;
来年は少しイメチェンしたDIOにしてみょうと
思っています。
KAPIたんとお揃いにしましょうか? と、以前言っていた
例のヘアー・スタイルです^^

やっぱりKAPIたんもチャイムの音にはワンワン
するのですか~^^
どうしたらチャイムに反応しなくなるのでしょうかね
でも・・・泥棒さん避けにはなりますかもね(笑)
Commented by う~たんmama at 2008-12-15 00:10 x
お誕生日のお祝いメッセージを有難うございました。

週末はミッドタウンに行ってきましたが
もんのすごい人でした。
でも、星空のようなブルーのイルミネーションは
とても綺麗で幸せな気分になれました☆

DIO君、イメチェンするのですね。
もしかしてマズル細めの正統派プードルカットかしら?
Commented by DIO mamaより at 2008-12-15 08:17 x
★う~たんママ様へ★

う~たんはクリスマス前の街が賑やかな時に
お生まれになったんですね^^
4歳・・・う~たんも良いお年頃になったのですね^^
お誕生日おめでとうございました。m(__)m

ママさん、やっぱりミッドタウンは凄い人でしたか~
でもお庭に広がるブルーのイルミネーションを
ご覧になれて良かったです(^^)v

うふふ・・・DIOがマズル細めの正統派プードルカット
きゃ~似合ない~(笑)
DIOのイメチェンはプチアフロにしょうと思います^^;
どんな風になるか・・・お楽しみに


<< ワン5・Xmasパーティー 紅葉も終わり >>