<< クリスマスパーティーwith ... お稽古の日 >>

一年の締めくくり?



おばあちゃん(パパのお母さん)と一緒に、パパのお爺ちゃんが眠っている場所へと向かいました。
一年の締めくくり?_e0129656_22343611.jpg

DIO家のお墓の前で、お手手を合わせて、おじいちゃんに今年一年家族みんなの無事を報告。来年も見守って下さいね!
一年の締めくくり?_e0129656_22345651.jpg

お線香臭くなった僕は、ランチを頂きに豊洲のアーバン・ドッグへと向かいました。
一年の締めくくり?_e0129656_22351235.jpg

"Les deux Bleue"で、僕のご馳走が出てくるのをじっと待っています。とってもいい子でしょ。
一年の締めくくり?_e0129656_22352621.jpg

はい、僕のメニューです。鶏のササミと茹でたキャベツです。とっても美味しかったです。
一年の締めくくり?_e0129656_22354179.jpg

ママはパスタセットです。生ハムとキノコのトマトソースを選びました。
一年の締めくくり?_e0129656_22355367.jpg

パパはヤリイカのパスタ。あっさり好みですね。
一年の締めくくり?_e0129656_2236554.jpg

おばあちゃんはサーモンのクリームソース・パスタ。
僕にはこれが一番美味しそうに感じました。
一年の締めくくり?_e0129656_22361769.jpg

お食事も終わり、僕はパパに抱っこされて大満足。
あれっ? ママの所にまだ何かが・・・!
一年の締めくくり?_e0129656_22362999.jpg

このレストラン一押しのアイスクリーム乗せアップルパイです。ママはぺろりと平らげちゃいました!
一年の締めくくり?_e0129656_22364122.jpg

お店を出ると、イリオの前で看板犬ちゃんと遭遇!
早速ツ―ショットの写真を撮らせて頂きました。
一年の締めくくり?_e0129656_22365274.jpg

とっても暖かかったので、いろんなことを一杯こなすことが出来た一日でした。
by diomenko | 2008-12-20 22:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-12-21 20:36 x
昨日はご家族皆さんでお墓参りに行かれたんですね♪
天国のお爺ちゃまもみんな揃ってお参りに来てくれて
喜んでいらっしゃるでしょうね^^

そしてその後は、豊洲で楽しいお食事だったんですか~♪
DIO君椅子の上でお行儀よくオスワリしてえらいですネ。
本当にスプーンを使ってお食事しそうな雰囲気~(笑)
こちらのお店のアップルパイ、絶品ですよね~!
お写真見てたら食べに行きたくなっちゃいました~(^^)
看板犬ちゃんのタテガミ、ゴージャスですね(@@)!!

ところで、本日は本当に有難うございました^^
先程メールを送らせて頂きましたのでご覧になってくださいね♪

Commented by DIO mamaより at 2008-12-21 23:59 x
★KAPIママ様へ★

昨日はお墓参り&"ららぽ"で遊んできました^^
豊洲のららぽーとは、義理の母が行きたいと言うので、
気温も高く暖かい事もあり、丁度良い機会なので、
義理の母にお付き合いして、
ショッピングを楽しみました^^
アップルパイ美味しかったで~す^^

こちらこそ本日は有難うございました。

メール拝見いたしました。
ご丁寧に有難うございますm(_._)m

本日のパーティーの様子はブログで・・・
写真が多くって、二日間に分けました^^;
<< クリスマスパーティーwith ... お稽古の日 >>