<< お休みの始まり・始まり ★~★~Merry Chris... >>

ワン5 ♪お散歩納め♪



昨日よりも気温が8度も高くなった暖かい午後。
e0129656_21434938.jpg

僕は青空の下、河原へと向かいました。
e0129656_2144321.jpg

だって、今日でワン5の皆んなとのお散歩も今年最後になるんだもの。
e0129656_21441531.jpg

集合時間に遅れてしまった~「皆んな~、居るかな~?」
e0129656_2144271.jpg

あっ!プリンス君と姫ちゃんが遊んでいました。
e0129656_21444540.jpg

ココちゃんもぽんちゃんも来ているよ~ん。
e0129656_21445731.jpg

皆んな~! 今日がお散歩納めですね~
e0129656_2145969.jpg

お散歩するのに丁度良いとっても暖かな気温ですね。
e0129656_21452331.jpg

お散歩の最後は忘年会。
e0129656_2145353.jpg

ママさん達からおやつを貰えるんです。
良い子にお座りをして順番を待ち・・・
e0129656_21455290.jpg

ママさん・・・僕にもおやつをお願いしま~す。
e0129656_21461261.jpg

お散歩納めも無事終了しました。
本当に今年はワン5(プリンス君&姫ちゃん、ぽんちゃん&ココちゃん)の皆んな、有難うございました。ママさん達にもお世話になりましたm(_._)m
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(ペコリン)
e0129656_21464911.jpg

皆さん良い新年をお迎えください。
e0129656_2147576.jpg

by diomenko | 2008-12-25 21:49 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-12-26 16:38 x
DIO君、ママさんこんにちは~^^
今年も残すところ、あとわずかですね~><
DIO君も5ワン’Sちゃん達とのお散歩収めだったのですね!
わたくしは、明日で仕事収めです^^

↓ママさんお友達との楽しいクリスマスのひと時をお過ごしに
なられたのですね~♪
とても幻想的で、綺麗ですね~♪
それにお料理が美味しそう!
シーザーサラダ、本格的で美味しさが伝わってきます(笑)
イタリアンっていいですよね~^^
DIO君、パパさんとお留守番・・・ちょっと寂しかったかなぁ^^;

Commented by DIO mamaより at 2008-12-26 22:50 x
★minakoさんへ★

今晩は~♪
minakoさん、お体の具合は大丈夫ですか?
もう完全に風邪は治られたのですか?
今日は厳しい寒さがやってきたりと、気温の変化が
激しいので、体調管理も狂ってしまいますよね^^

minakoさんは明日が仕事納めですか^^
年末年始のお休みには、くうちゃんと充実した
日々が過ごせるといいですね。

DIOは明日から大好きパパと毎日一緒に
過ごせるので・・・それだけで充実なのですぅ
年末年始はくうちゃん家ではきっと
ご馳走の山なのでしょうね~
<< お休みの始まり・始まり ★~★~Merry Chris... >>