<< 年末のお散歩Ⅱ お休みの始まり・始まり >>

年末のお散歩



暑い日も寒い日もホントにここには良く来ましたね。
そう、ここは檜町公園です。池に面した吾妻屋の周りには、とっても綺麗な山茶花が満開。
e0129656_2120401.jpg

こうして、広い芝生の感触を楽しむ僕。
何かへん?ワンちゃんがいない・・・?
e0129656_21205179.jpg

やっぱりいた、いた!
先ずはヨーキーちゃんにご挨拶。
e0129656_212135.jpg

さあ、芝生を思いっきり走り回るぞ!
e0129656_21211785.jpg

今度は、ダックスちゃんを発見。
可愛い子には目が無い僕。
e0129656_21213354.jpg

次はお池の周りを散策するぞ!
e0129656_21214312.jpg

いっぱい遊んでいたら、お空が暗くなってきました。
遠くで東京タワーの灯が燈り始める頃ですね。
e0129656_21215591.jpg

気がつけば、広い芝生で遊んでいるのは僕だけ?
e0129656_2122865.jpg

クリスマスも終わり、お正月を迎えるほんの少しの間、僕のお気に入りの場所『檜町公園』に束の間の静寂が訪れてきたみたい。
e0129656_21222197.jpg

普段の喧騒が嘘のよう・・・。
e0129656_21223323.jpg

今日は貸し切り状態?の公園でお散歩を思いっきり楽しんだDIOでした。
e0129656_21224596.jpg

ママはミッドタウンの"DEAN & DELUCA"で御馳走を買いこみ、今年一年のお疲れをゆっくりと癒しながら、この一年間の様々な思い出を振り返りつつ、お食事を楽しんでいました。
e0129656_21225768.jpg

あと3日で今年も暮れますね。
by diomenko | 2008-12-28 21:27 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-12-29 15:53 x
DIO君ほぼ貸切状態の檜町公園で、ヨーキーちゃんや
ダックスちゃんに出会えてよかったですね~^^
やはり年末が近くなると、みなさん公園にお散歩へ行くのも控えて
大掃除しているのでしょうか?
貸切公園は早めに大掃除を終了したママさん達へのご褒美でしたネ♪
お夕飯、とっても美味しそう~♪♪
お野菜たっぷりでヘルシーメニュ~ですね^^
お正月は食べすぎそうなので・・・私もお正月までは(!)
お野菜たっぷりメニューにしておこうかしら~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2008-12-29 23:24 x
★KAPIママ様へ★

檜町公園もミッドタウンも空いていました~
驚くほどです^^;
クリスマスのイベントが終わり・・・お正月までは
意外と空いていて・・・穴場かもしれません^^
鎧塚さんのケーキ・ショップも並ばないで購入が
出来ましたよ~(@。@)
お正月前から太りそうです・・・DIOママの場合は
スイーツの食べ過ぎで・・・^^;
<< 年末のお散歩Ⅱ お休みの始まり・始まり >>