<< お正月用の買出し 年末のお散歩 >>

年末のお散歩Ⅱ



最初のお買物は果物。暖かな日差しを一杯に受け、ベンチでママを待つ、DIOとパパ。
e0129656_21534199.jpg

次のお店は百円ショップ。
何でも揃うとママは大はしゃぎ!
e0129656_21535463.jpg

さて、今日のお散歩は・・・?
そう、お台場の潮風公園です!
e0129656_2154639.jpg

未だ午後4時少し前だというのに、広い芝生にはワンちゃんがいない!思いっきり走り回るDIO。
e0129656_21541746.jpg

思う存分に芝生の感触を楽しみます。
e0129656_21542721.jpg

次は海のお傍に広がる広場へ。
e0129656_21543815.jpg

もう直ぐ、太陽さんが地平線に沈んで行きますね!
ことしの夕日もあと二回だけ。
e0129656_21544951.jpg

公園でのお散歩を充分に楽しんだ後、お台場の街にも足を伸ばしました。グランパシフィックLe Daibaの正面には未だクリスマス・ツリーが飾ってありました。
e0129656_2155239.jpg

フジテレビの広場でも、やはりとっても大きなツリーが残されていました。
e0129656_21551353.jpg

その上、"HOT FANTASY ODAIBA"というイベントで、建物自体が様々な色のイルミネーションで輝いてました。
e0129656_21552983.jpg

そうそう、レインボー・ブリッジのイルミネーションもスペシャル・バージョンでした。
e0129656_21554579.jpg

今日も師走の町でお散歩を存分に楽しんだDIO家でありました。
by diomenko | 2008-12-29 21:56 | お散歩 | Comments(0)
<< お正月用の買出し 年末のお散歩 >>