<< ワン・ワン初詣 隅田川七福神巡り(その2) >>

今年初めての河原



快晴のお空に凧が・・・河原では親子さんが仲良く凧を飛ばして遊んでいました。
e0129656_2113994.jpg

僕は凧の飛ぶ下を軽やかな足取りで河原へと向かいました。「お友達は来ているかな~?」
e0129656_2115091.jpg

「わぁ~い」皆も河原に来ていましたよ~!
皆んなとのお散歩は今日がお初・・・「皆んな~、おめでとうですぅ~」
e0129656_212211.jpg

姫ちゃんはお正月バージョンの髪飾りです。
「可愛い~」
e0129656_2121418.jpg

皆でプードルのお友達チャッピーちゃんにご挨拶
e0129656_2124848.jpg

うむ?僕のお尻の方に・・・
牛さん・・・?
e0129656_213188.jpg

わぁぁ~、キクちゃんが今年の干支「牛さんのきぐるみ」で登場
e0129656_2131291.jpg

2009年の今年もこの河原で沢山皆と遊ぶよ~
e0129656_2132357.jpg

では・・・初走り
(芝の色と僕のお洋服が似ているので、僕が同化して見えるね)
e0129656_2133580.jpg

僕は河原を暫く走りまわりました。
e0129656_2134494.jpg

はぁ~疲れた・・・太陽がもう傾き始めているね。
e0129656_2135485.jpg

冬はすぐに影が出来てしまいますね。僕の影・・・
e0129656_214529.jpg

まるで足長プードルの絵柄の様でしょう(笑)
e0129656_2141563.jpg

今年も仲良く皆で河原で遊びましょう。
お友達の皆さん、宜しくお願いしますm(_._)m
e0129656_2142613.jpg

by diomenko | 2009-01-06 21:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-07 16:43 x
今年初の全員集合ですね^^
久しぶりにみんなで河原で遊んでDIO君楽しかったネ~♪

お洋服それぞれにオシャレして可愛いですね。
キクちゃんは後ろから見ると、ホントに牧草を食べてる
牛さんみたい~!な~んて失礼かしら(笑)
さすがに1月に入るとセーターやアウターを着る子が増えてきますね^^
DIO君のセーター、暖かそう♪♪
KAPIのアウターは、今日ようやく衣装ケースから出して
お日様に干しました^^;今頃~ってカンジですよネ(汗)

ところで昨夜メールを送りましたので、ご覧になって下さいね^^
Commented by DIO mamaより at 2009-01-07 23:22 x
★KAPIママ様へ★
昨日は、今年お初の皆でのお散歩でした^^
DIOのセーターは何と河原の枯れ芝と同化して
まるで虫さんの様に保護色になってしまいました^^;

ママさんメール有難うございましたm(_._)m
お返事が遅くなりました。
KAPIたんと遊びたい所が沢山あって・・・
う~(-_-;嬉しいお悩みDIO&ママです
またメールいたしま~す^^
<< ワン・ワン初詣 隅田川七福神巡り(その2) >>