<< パパ&ママのお買い物 ワン・ワン初詣 >>

お留守番・・・ (きのうの続き)



初詣を済ませた後、いつもは対岸に見えている小さな黄色い橋を渡る事に。この黄色い橋の下は綾瀬川です。
e0129656_20421043.jpg

黄色い橋を渡ると・・・綺麗に整備されたグランドが広がっています。
e0129656_20422362.jpg

「わぁ~い」「皆で遊ぼう~」
e0129656_20423598.jpg

遊んでばかりではありまんよ・・・お座り・待てのお稽古も
e0129656_20424899.jpg

ぽんちゃん・ココちゃんも良く出来ました。
e0129656_2043226.jpg

あれ?DIO君は休憩? お疲れですか~?
e0129656_20431524.jpg

お休みしているのではありませんよ。
僕は真近に見える高速道路の様子を窺ってるんですよ~。反対岸の河原では、こんなに近くに高速道路が走っているんです・・・
e0129656_20432917.jpg

「そろそろ帰ろう~」って、ココちゃんが・・・
カートに乗り込みましたよ。
e0129656_20434130.jpg

日も暮れ始めましたね・・・「さぁ~帰りましょう」
e0129656_20435444.jpg

また大きな橋を渡り・・・
僕達のいつもの河原に戻りま~す。
e0129656_2044682.jpg

皆でこの橋を渡って、たまにはお隣の区に遊びに行くのもいいかもね。
e0129656_2047762.jpg

by diomenko | 2009-01-08 20:50 | お出掛け | Comments(4)
Commented by minako at 2009-01-09 13:45 x
DIO君、ママさんこんにちは♪
今日はとても寒いですね~!
東京でも初雪だとか・・・DIO君地域はどうですかぁ!?
私は今職場からですが、雨が降っていてとても寒いです><
帰宅時間に雪に変わらないよう願うばかりです^^;

DIO君、沢山のお友達と木根川薬師にお参りに行かれたの
ですね~♪
これで健康に毎日美味しいもの食べれるの、間違いなし!!
ですねっ^^
お隣がパパさんが出られた幼稚園なのですね~^^
Commented by DIOmamaより at 2009-01-09 15:28 x
★minakoさんへ★
本当に今日は寒いですね(><)
こちらも雨が1日中降っています
天気予報では今朝は雪のはず?でしたが...
雨で良かったです^^
でも夕方には雪に変わりますかね〜
minakoさん〜お風邪をひかない様にご自愛下さいね

DIOはお友達と初詣をしました^^
ついでにパパの幼稚園も見て来ました^^;
DIOママもこんな所にパパの幼稚園があるとは...
知りませんでした^^;
パパも懐かしかった事でしょう^^
今年もDIO&mamaは食べ過ぎに注意です


Commented by KAPIママ at 2009-01-09 18:34 x
ママさん、訪問が遅くなってゴメンナサ~イ!

みんなでお隣の区まで初詣にお出掛けしたんですね♪
この橋も結構長いですよね?
冬に橋を歩いて渡るのって結構キツいですけど
お友達と一緒なら、空気の冷たさもなんのそのですネ(^o-)/

パパさんの幼稚園、とっても立派なんですね~
子供が少なくなって閉園する幼稚園があるというのに
今もこうして立派な姿で残っているなんて、嬉しいですネ^^
Commented by DIOmamaより at 2009-01-09 21:47 x
★KAPIママ様へ★

600m位の長さの橋を渡って、隣の区に向かったのですが、皆んなでワイワイしながらだったので、あっという間でした。

この木根川薬師では、こちらの区指定の江戸時代の文化財がたくさん保管されています。だから、幼稚園も残っているんでしょうね。

ママさん、メールありがとうございました。
今、「プラン」私なりに考案ちゅうで~す。
今しばらくお待ちくださいませ。
<< パパ&ママのお買い物 ワン・ワン初詣 >>