<< 海へGO!(その2) パパ&ママのお買い物 >>

海へGO!(その1)



パパ号の後部座席は僕の特等席。
こうして、いつもの様にお利口さんにしてる僕。
e0129656_2248284.jpg

でも、時々はお外が気になるんだよ。
何か見えて来ましたね。
e0129656_22483814.jpg

あっ、鶴見つばさ橋だ!また横浜に行くのかな?
e0129656_22484841.jpg

ママが行きたかった海に到着です。
そう、ここは何年か前、ママのお友達を訪ねて来たことがあるところ『久里浜』です。
e0129656_22485916.jpg

お空も海も青く輝いてとっても美しい。
僕の後ろに見えるのは・・・
e0129656_2249982.jpg

房総半島の「浜金谷」とここ「久里浜」とを結ぶ東京湾フェリーです。
e0129656_22491919.jpg

久し振りで砂浜の感触を確かめる僕。
e0129656_22492711.jpg

辺りを見回すと、聞きなれない鳴き声が・・・
僕の頭上高くを何物かが近付いて来る!
e0129656_2249361.jpg

あっ、トンビが旋回しています。
e0129656_22503350.jpg

リードを付けたまま、僕は走る!
e0129656_22504494.jpg

もっと走る!波打ち際をまだまだ走る!
e0129656_2250567.jpg

久里浜で海の香りを十分に味わった後、『くりはま花の国』に向かいました。
e0129656_2251714.jpg

とっても広い園内は僕達ワンコも入園可なんです。嬉しいですね。
e0129656_22511857.jpg

この公園でのお散歩の様子は明日へと続きます。
by diomenko | 2009-01-11 22:55 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-12 21:14 x
DIO君のカバーオールかわいいですね~^^
これももちろんfさんのですよね?とっても暖かそうで
冬の海に着ていくのにピッタリ(^o-)v
久里浜でいっぱい走ってDIO君気持ちよかったでしょうね~♪

トンビ、大きいですね!
うちに来た鳥はもっと小さかったのでトンビの
親戚あたりかもしれないですね~^^;

公園でのお散歩の続き、楽しみにしていま~す^^
Commented by DIOmamaより at 2009-01-13 10:48 x
★KAPIママ様へ★
連休の中日は横須賀方面で遊んで来ました^^
気温が低いわりには風が無く暖かく感じた1日でした
しかし...DIOはせっかくの海なのに波が恐くって
全然遊ばないんです^^;
直ぐに「抱っこして〜」ばかりでした(><)
トンビの迫力は恐かったです
DIOを狙っていたかも?このトンビなら
DIOも持ち上げられるかも?ってぐらい
大きかったです(恐)
続きの公園の方が DIOは楽しんでいました〜^^
<< 海へGO!(その2) パパ&ママのお買い物 >>