<< 河原にお散歩 毎月のお楽しみ? >>

バーゲンの季節



会場が近付いてきたら、こんなに寒いのにとっても大勢の人で物凄い熱気!
e0129656_218434.jpg

今日は原宿周辺をお散歩。
マンションの一階に素敵なカフェを発見? いや、アロマセラピーのお店でした。
e0129656_21912.jpg

神社の前では、真剣にお祈りをする人影が何人も。
あっ、今日はセンター試験の二日目ですしね。
e0129656_2191064.jpg

後ろの家具屋さんもバーゲン中でした。
e0129656_2191271.jpg

今度はお寺の入口です。
結構お墓参りの方も多く見受けました。
e0129656_2191585.jpg

とあるお宅の玄関にて。後ろのロバさん(お馬さん)と同じポーズをしてみた僕です。
e0129656_2191741.jpg

何とか無事にバーゲン会場を後にし、ママお気に入りのスイーツを飯倉の"CHIANTI"でゲット。
e0129656_2195645.jpg

お家に戻った僕はちょっとお疲れ。
DIO専用のベッドでしばしのおねむを楽しみました。
e0129656_2195876.jpg

ママとパパは暖かいコーヒーとスイーツを楽しみました。
e0129656_2110179.jpg

本当にお休みはあっという間に終わってしまいますね。
by diomenko | 2009-01-18 21:13 | お散歩 | Comments(4)
Commented at 2009-01-19 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2009-01-19 13:19 x
バーゲンではお気に入りがGETできましたか?^^
年々バーゲンが早まってるとかで、今年は私は
バーゲンに行きそびれてなにも買えず仕舞いです^^;
ロバさんとDIO君、体のサイズがまったく同じくらいですね~。
まるでロバさんがDIO君の影武者みたいです(^o-)

DIO君はこのベッドでお昼寝してるんですね~。
天蓋を付けたら本当にぐっすり夢の国へ行けそうでいいなぁ。
私もこんなベッドで寝てみたいです~♪♪
Commented by DIOママより at 2009-01-19 17:43 x
★マキさんへ★

マキさん、GINちゃんお元気でしたか~
今年も宜しくお願いしますm(_。_)m
マキさんコメント有難うございました。
メール返信しておきました。
後ほどでもメール確認して下さい。
また遊びにいらして下さいね^^
Commented by DIOママより at 2009-01-19 17:53 x
★KAPIママ様へ★
昨日は原宿周辺のショップでお買い物♪
バーゲン品を狙って行ってみました。
もちろんパパとDIOは周辺をウロウロ・・・
私だけショップめぐりです^^
要らぬ物をまた買ってしまいました^^;

今度Fさんのショップに行ったらベッドの天蓋が
まだあるのか聞いてみま~す^^
私もDIOのベッドで寝てみたいですぅ(笑)
<< 河原にお散歩 毎月のお楽しみ? >>