<< 今日はプチ・ラッキー バーゲンの季節 >>

河原にお散歩



お外は春の様な陽気なのに・・・お散歩に行くよりもネムネムな僕
「ママがお散歩に出掛けよう」って誘うのだけれど、気がのらないな~
e0129656_20563881.jpg

フテフテしながら、やっとお着替えをした僕でした。
e0129656_20564974.jpg

お散歩の身支度はしたけれど・・・やっぱり行きたくない様子?
「こんなに暖かい日はそうありません!」ってママにお尻を叩かれて・・・河原へと向かった僕です。
e0129656_2057157.jpg

河原に着いたら・・・、うひょ~っ、暖かい!
いっきに桜が満開する頃の時期になっています(驚き)
e0129656_20571376.jpg

お友達も河原で遊んでいました。
「ぼんちゃ~ん!」
e0129656_20572414.jpg

「あれっ? DIO君ヘアースタイル変えたの?」
プチアフロにしてみた事に、ぽんちゃんは気が付いたみたいでした。
e0129656_20573655.jpg

さあ~皆で暖かい河原で遊びましょう~
e0129656_20574693.jpg

帰りぎわに河原にお散歩に来ていた女の子にいきなりチュウされてしまった僕でした。
e0129656_20575661.jpg

河原に行くまでは気が進まない僕でしたが、帰りにはお友達と遊んでとっても楽しかったのか・・・ご機嫌のDIOなのでした。
e0129656_2058636.jpg

by diomenko | 2009-01-19 21:00 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-20 11:35 x
昨日は暖かかったですね~!私も汗かいちゃいましたよ~^^;
春が一歩ずつ近づいている感じですね。
でも今日はまた真冬の寒さに逆戻りですが~・・

DIO君、後ろから見るとプチアフロ完成してますね!!
まるくなっててとってもかわいいです~♪
DIO君は頭の毛量は多いほうじゃないですか?フワフワですね。
KAPIはもっとスカスカになりそうな予感がしますぅ(ToT)
早くDIO君とお揃い頭になりたいなぁ♪♪
Commented by DIOmamaより at 2009-01-20 14:56 x
★KAPIママ様へ★
昨日と変わって...今日は寒いですね〜(@。@)
本当に温度変化が激しいです^^;
ママさん、KAPIたん、体調を崩さないように
お気を付け下さいね〜

DIOの後ろ姿、プチアフロに見えますか〜^^
頭の毛量は多いほうじゃないと思いますよ^^;
全身とも薄毛です(トホホ)
たぶんトリミングしたばかりなので、フアフアしているんです
お店の方のテクニックなのですよ〜
あと数日でペタンコです^^;
フアフア感を維持できるか..._ _;
DIOmamaのお手入れに掛っています
KAPIたんとお揃いヘアーでお写真を撮りたですね



<< 今日はプチ・ラッキー バーゲンの季節 >>