<< 寝てばかり 河原にお散歩 >>

今日はプチ・ラッキー



今日は曇り空で寒いと思っていたら、お日様が出て来た上に、河原には日が射していて思ったより暖かいのです。そこで、河原のお散歩を楽しみました。
(芝をクンクンしていたら思わず芝生をペロリンしてしまい、ママに叱られちゃった)
e0129656_21102317.jpg

だって河原では皆クンクンしていますよ~
e0129656_21103813.jpg

久し振りにプリンス君と姫ちゃんと遊びました。
e0129656_21105363.jpg

お友達と遊んでいたら・・・あら?
あちらでおやつの配布が行われているみたいですよ~
e0129656_2111630.jpg

急いで駆けつけたけれど・・・
一番後ろになってしまいました。
e0129656_21112493.jpg

並んでお座りをして、皆でおやつを頂くのです。
皆真剣なお顔!
e0129656_21113684.jpg

そうそう、最近の僕はぽんちゃんと仲良しです。
e0129656_21115035.jpg

皆で河原で遊んでいる時間はポカポカ暖かでラッキーでしたね。今日も沢山芝生をクンクンしたり、走ったり、楽しかったね。
e0129656_2112490.jpg




そして、お散歩の帰りにお祖母ちゃん家に寄ったら・・・・
お祖母ちゃんがお台所で何かしていました。
e0129656_21122383.jpg

わぁ~い、僕の大好きなお芋です。
e0129656_21123247.jpg

お家に帰ってから、お祖母ちゃんから頂いたお芋ちゃんをママから食べさせてもらいました。
e0129656_21124291.jpg

「美味しい~もぐもぐ」美味しいお芋も頂いて、またまたラッキーでした。
e0129656_2113089.jpg

by diomenko | 2009-01-21 21:16 | お散歩 | Comments(0)
<< 寝てばかり 河原にお散歩 >>