<< お仕事の日 真冬のお散歩 >>

テラスでランチ



お日さまが出ているといっても、未だ真冬。
防寒対策は万全で、準備完了。
e0129656_21265969.jpg

今日の僕の出で立ちはこんな感じです。
どうです、似合いますか?
e0129656_21271343.jpg

着いた所は、『ららぽーと柏の葉』の中にあるレストラン。早速、左隣なりのワンちゃんにご挨拶。こちらのレストランでは膝掛けに湯たんぽを貸し出して下さいました。
e0129656_212726100.jpg

次に、右隣なりのワンちゃんにもご挨拶。
気がつけば、ワンちゃんは皆んなトイ・プードルちゃんばかり。
e0129656_21275410.jpg

最初に運ばれてきたご馳走はパパのもの。
e0129656_212848.jpg

次のご馳走はママのもの。
僕のランチは未だですか?
e0129656_2128153.jpg

ようやく僕用のランチが運ばれてきました。
チキンとキャベツのスープ煮です。
e0129656_21282593.jpg

パパから「よしっ!」の号令のもと、
さあ、お食事開始です。とっても美味でした。
e0129656_2128375.jpg

気が付くと、離れたお席からシルバー・プーちゃんがやってきました。
e0129656_21284717.jpg

食事を終えて、お友達と遊ぶことに。
最初のお相手は、とっても可愛いスカートがお似合いのトイ・プーちゃん。
e0129656_2129180.jpg

あれっ?お揃いの衣装を着ている別のプーちゃんが?
e0129656_21291328.jpg

訳が分からず、思わずママの方に急いで戻ってくるDIO。実は、今日レストランでお会いしたトイ・プーちゃんは皆んな女の子ちゃんだったのです。
e0129656_21292648.jpg

お食事を楽しみ、食後にはお友達とのコミュニケーションも楽しんだ内弁慶のオジサンDIOなのでした。
by diomenko | 2009-01-25 21:34 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-26 16:53 x
DIO君のお洋服とっても素敵です~~♪♪
しかもホントに良くお似合いでカッコイイですよ~!
レストランではギャルのプーちゃんばかりで
DIO君、さぞモテモテだったことでしょうネ(^o-)/
fさんのお洋服、DIO君にサイズがピッタリなんですね。
モデル犬みたいですよ~♪

お外で食べる暖かいお食事って最高に美味しいですよね^^
ママさんセレクトのランチ、よだれが出そうです~(笑)
DIO君も大好きなチキンが食べれて良かったですね♪
Commented by DIOママより at 2009-01-26 17:23 x
★KAPIママ様へ★
昨日のドッグカフェでは、皆~トイプードル(@。@)
しかも皆、女の子ちゃんでした^^;
女の子と遊べるのに・・・積極的ではないDIOさん
KAPIたんにはあんなに積極的な行動に出るのにね~
女の子より、去勢している男の子が・・・
好きなんですよね~困ったものです(ー。-;)

昨日のランチも美味しかったですが
もっと美味しい予感のするランチを
後、数日で食べられますね^^ウヒヒ^^
こだわり食材のランチ・・・楽しみですね~
<< お仕事の日 真冬のお散歩 >>