<< KAPIたんと一緒にお出掛け(... KAPIたんと一緒にお出掛け(... >>

KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)



たっぷり時間を掛けてランチを済ませたママ達
食後はどちらに行くのでしょうか?
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_2151854.jpg

この見慣れたマーク・・・そう僕の御用達「デザインF」
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21512269.jpg

僕は早々に「開けて~」って、ドアをトントン!
「お友達をお連れしましたよ~」^^;
KAPIたん、今度ペアールックをしようねっ。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21513655.jpg

お洋服の次は・・・、もちらん美味しい物でしょう。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_2151533.jpg

プサコキッチンさんに来ましたよ~
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21521194.jpg

美味しいご馳走が店内には沢山~
ここのお店で手作りしているんですね。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21522684.jpg

とっても良い香りと美味しい物に囲まれ、KAPIたんもすごく楽しそう。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21523794.jpg

サービス精神旺盛なKAPIたん・・・
お店の方にも満面の笑顔で~す。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21524939.jpg

お店の方が僕達の写真を撮ってくれました
「笑わしてナンボのKAPIたん」と「おすましDIO」^^
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_215305.jpg

僕はしらん顔なのに、KAPIたんったらまだまだ笑顔でがんばっています。凄いな~KAPIたんのサービス精神・・・僕には出来ないよ~
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21531432.jpg

ママ達に美味しいおやつを買ってもらい、お店を後にしました。さあ~、次は表参道の方に行ってみますか~。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21533063.jpg

僕達は青山から表参道方面へと向かいます。
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21534223.jpg

DIO&KAPIたんのお散歩~、まだまだ続きますよ~
KAPIたんと一緒にお出掛け(その2)_e0129656_21535465.jpg

いよいよ明日が最終章です。
引っ張る~、引っ張る~っ。
by diomenko | 2009-01-29 21:57 | お出掛け | Comments(4)
Commented by minako at 2009-01-30 14:24 x
DIO君、ママさんこんにちは~♪
今日は生憎のお天気ですね~><

わ~DIO君、KAPIたんとおデートとても楽しいひと時でしたね~♪
素敵な店内でのランチ・・・それにとても美味しそうですぅ^^
DIO君&KAPIたん、とてもいい子に待っててくれて偉いですね☆
DIO君ご用達のFさんに、ブサコキッチン!
いいなぁ~私もいつかご案内して下さいね~♪
笑顔一杯のKAPIたんに、おすましDIO君♪
何だか兄弟のようで微笑ましいですね~^^
最終章、楽しみにしておりま~す*^^*



Commented by DIOmamaより at 2009-01-30 15:01 x
★minakoさんへ★

minakoさんいらっしゃいませ〜^^
先日ブログお友達のKAPIたんとお散歩を
楽しみました〜
minakoさんの伯母様がお住まいの青山&表参道あたりを
フラフラDIO&KAPIたん出没ですぅ
ドッグOKな場所も以外とあるのですよ^^;
是非今年はくぅちゃんと東京に遊びに来て下さいね
待ってま〜す
オサレ(KAPIたん語)なカフェも御案内しますぅ^^
Commented by KAPIママ at 2009-01-30 17:33 x
今日は1日雨降りですね。。
KAPIたん、お散歩に行けないので寝てばかりです^^;
DIO君も今日はネンネかな??

ところで・・・うふふ♪KAPIたんが「べ~~~」って言ってるぅ^^
落ち着いたDIO君とは対照的にKAPIは完全に壊れてましたね~。
私のブログではお水欲しくて壊れたってことになってますが^^;
DIOお兄ちゃんが一緒だとお外でビビリのKAPIたんも
イキイキしていたような気がします^^
いよいよ今夜は最終章ですね?楽しみにしていますね!
私もこれから写真を選んで記事書きま~す^^
Commented by DIOママより at 2009-01-30 20:45 x
★KAPIママ様へ★

ママさん、今回のお散歩で知りました。
KAPIたんって本当にカメラ目線で笑顔なんですね
お口が「にゃは~」って・・・凄い^^;
DIOはめったに笑顔になりません(- -:
KAPIたんは表情が豊かなんですね~
ママさんのブロブ写真はKAPIたんの
いろいろな表情がいつも沢山撮れていますよね~
DIOはいつも難しいお顔ばかり・・・(- -:
KAPIたんと2ショット笑顔の写真が撮りたいですぅ^^

最終章の写真もあまり良く撮れていないんですよね~
<< KAPIたんと一緒にお出掛け(... KAPIたんと一緒にお出掛け(... >>