<< もう直ぐ節分 KAPIたんと一緒にお出掛け(... >>

KAPIたんと一緒にお出掛け(その3・最終章)



青山を散策した僕達が次に向かった表参道への途中、ちょっとベンチで休憩・・・ちゃんと良い子でお座りしているKAPIたんなのに、僕はチョッカイしちゃいました。
e0129656_22224224.jpg

KAPIたんのお側に行きたくってスリスリ~
「KAPIたん、匂いを嗅がせて~!」
e0129656_2223518.jpg

僕の猛烈アタックにKAPIたん退散しちゃいました。
「あら? KAPIたんが居ない・・・」
e0129656_22232015.jpg

「何だKAPIたん、お花の近くに居たの~」
「KAPIたん?ペろんして・・・何か美味しい物でも見つけたの~」
e0129656_2223362.jpg

落ち着かない僕のせいで、ベンチでの休憩もままならず
次ぎなる目的の場所に移動、移動・・・
e0129656_22351274.jpg

こちらはロハス通りにある『BROWN RICE CAFE』
ここもランチを頂いた所と同様、せいろ蒸しなど、お野菜が美味しいこだわりのカフェです。
e0129656_22242681.jpg

「ママ達また食べる気?」「僕達も頂けるんですか~?」
e0129656_22244379.jpg

DIOがやっと落ち着きました。「僕も休憩しますよ~」
(カフェの中では大人しいDIOです^^)
e0129656_22245951.jpg

さて、KAPIたんは?
KAPIたんはママの足元に居たはず・・・ですが?
e0129656_22253619.jpg

どうやらKAPIたんテーブルの上が気になるご様子
e0129656_22255131.jpg

なぜって、テーブルの方からあま~い麹の香りが~
ママ達は身体を暖めるため、甘酒をオーダー。
ジンジャー・クッキー付きでした。
e0129656_2226936.jpg

ママ達が寛いでいる間・・・
「何だか僕眠くなってきました~」
e0129656_2226218.jpg

さて、KAPIたんは?
元気みたいですね~疲れていないご様子?
まだまだ、遊びたい所ですが・・・今回はここ迄にして、また次回もご一緒にお出掛けしましょうね。
e0129656_22263579.jpg

本当に楽しい一日でした。とっても可愛くって、おちゃめなKAPIたん。そして、DIOママのつたない案内にも快くお付き合い下さったKAPIママさん、本当に有難うございましたm(_._)m
e0129656_22265267.jpg




お家に帰ったDIOさんは・・・
プサコキッチンで買ってもらったおやつを眺めてご満悦
e0129656_22271219.jpg

「ママ~ッ、食べてもいい?」
「今日はママだけ美味しい物を頂いたんでしょう。ずるいよ~」
という訳で、僕も鶏のナンコツを早々に頂きました。
e0129656_22273551.jpg

DIOから・・・KAPIたん&ママさんへ:
きょうは本当にお世話になりました。
とっても楽しかったで~す。また遊んで下さいね(ペコリン)
e0129656_2227515.jpg

また一つ、素敵な思い出が増えました・・・
e0129656_2228642.jpg

KAPIたんの素敵なお写真は・・・★こちら★でチェックして下さいネ!
by diomenko | 2009-01-30 22:36 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-31 22:24 x
いよいよ最終回になっちゃいましたね^^
同じ場所でも写真のアングルが違うと新鮮な感じです!
ママさん、素敵なお写真をいっぱい撮って下さって
有難うございました~^^
おみやげに頂いたクッキー、美味しかったです~!!
KAPIを置いてお店に入れない私の分まで
おみやげ買ってきて下さって嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ^^
ママさん、DIO君、また是非遊んでくださいね♪絶対ですよ~(笑)

今日はあいにくの雨でしたね。。
私はまた練習で出かけてたのでKAPIたんはお留守番。
2日連続お散歩行ってないのでちょっと退屈そうです^^;
Commented by DIOmamaより at 2009-01-31 23:59 x
★KAPIママ様へ★

楽しかった青山散歩も最終回になりました。
今回のお散歩で撮った写真は108枚・・・
なのに良い写真がほとんどなくって・・・
特にKAPIたんとDIOの2ワン写真が
思ったより撮れなかったのが残念でした(><)
季節が変わるごとにKAPIたんとの写真を
撮って行きたいと・・・欲が出ているDIOママです^^;
是非また近々KAPIたんとのお写真を
撮らせて下さいませ~^^
KAPIたんの「にゃは~」のお顔大好きなのよん^^

ママさん今日は強風の中を練習に出掛けられて
大変でしたね~
DIOも明日こそお散歩に行かなければ・・・^^;
<< もう直ぐ節分 KAPIたんと一緒にお出掛け(... >>