<< 節分 もう直ぐ節分 >>

河原に波?



冬晴れの午後、河原に着いたら・・・
「あれ?なんか変?波があるよ」
e0129656_21403667.jpg

お友達のプリンス君に僕は教えてあげた
「河原に波が来たんだね」
e0129656_21405142.jpg

プリンス君は僕に「あれは北風が模様を作ったんだよ」って教えてくれた・・・。
e0129656_2141398.jpg

遠くから走って来た姫ちゃんが、まるで海辺の砂浜を
走っている様に見えたのは僕だけでしょうか・・・。
e0129656_21411930.jpg

不思議な芝の模様をいつまでも見ていたら
「DIO君!」ってポンちゃんが微笑んでいた。
e0129656_21414168.jpg

僕は嬉くって駆け寄ったら・・・「ガオ~」って・・・
e0129656_21415312.jpg

そして・・・ポンちゃんは風の様に僕の横を駆け抜けて行ってしまった。
e0129656_21421337.jpg

僕はショボン・・・いじけムシ・・・
いじけている場合ではないぞ~僕の後では~
お散歩恒例、『お菓子の配給』が始まっていました。
e0129656_21422776.jpg

「ママ~僕も頂いてもいいですか~?」
「早く並ばなくっちゃ~」
e0129656_21424389.jpg

やっぱり・・・僕はいつも一番後ろになっちゃうんだよね
e0129656_21431213.jpg

今日も沢山遊んだね・・・
この波模様、明日には無くなってしまうのかな・・・?
e0129656_21432546.jpg

by diomenko | 2009-02-02 21:47 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2009-02-03 14:33 x
ん~何とも不思議な波模様ですね~♪
本当海辺をお散歩しているかのようです☆
ポンちゃん^^ すっかりDIO君いじけちゃいましたね(苦笑)
またポンちゃんのガオーした後の爽快に走っていく姿が何ともいえず(笑)

↓Toshi YoroizukaさんのSWEETS♪
さすがですね~~とても気になっていたので、ママさんの所で
拝見して、何だか私まで食べた気分になってしまい嬉しく
なっちゃいましたぁ^^;
また、入れてくれるバッグが使えそうでいいんですよね~♪
紅梅がとても綺麗です。。。

↓KAPIたんとの最終章・・・やっぱりDIO君、お顔が幼くなったような^^
DIO君もママさんもとても楽しいひと時でしたね~♪
後程、KAPIたんのところにお邪魔して、拝見させて頂いてきま~す♪

Commented by DIOmamaより at 2009-02-03 14:48 x
★minakoさんへ★

minakoさんこんにちは〜^^
河原の芝が風で模様になっているんでよ^^;
いつもの河原が不思議な感じでした
Toshi Yoroizukaのケーキ絶品です^^
SWEETS大好きminakosもお気に召すと思いますよ
バッグは不織布?で出来ているので何度でも使えます^^;
KAPIたんママさんのお写真はDIOmamaなんかより
とっても素敵なんですよ〜^^
DIOmamaももっと写真の練習をしなくては...
DIOさん...若返りましたか〜(笑)
今年はプチアフロをしばらく維持するつもりですぅ

<< 節分 もう直ぐ節分 >>