<< お爺ちゃんのお伴は・・・ 全身ドットで >>

強風につき・・・



お昼の休憩時間にお外に出ようかな~?「でも・・・まだ風が強そうですね」って会社のドアの前で躊躇
強風につき・・・_e0129656_2154929.jpg

風が強くてもやっぱりお散歩に行くよ~
「開けてくださいまし~っ」
強風につき・・・_e0129656_21542133.jpg

風さえ無ければお陽様がポカポカでお散歩日和なのに
「でも僕、可愛い物見つけたよ~」
強風につき・・・_e0129656_21543319.jpg

小さい黄色のお花
強風につき・・・_e0129656_21544422.jpg

それに散歩する道端でもお花が咲き始めて来ました。
これからどんどん、いろいろなお花が咲いて楽しめますね
強風につき・・・_e0129656_2155141.jpg

風も強いので、お散歩から戻った僕は社長さん宅で休憩
強風につき・・・_e0129656_21552662.jpg

お邪魔いたしま~す。
あれ・・・ママだけお茶を頂いているぞ~
強風につき・・・_e0129656_21554212.jpg

僕にもいただけませんか~?粗茶で結構ですので・・・
強風につき・・・_e0129656_2156211.jpg

待っても・・・お茶が出てきませんでした(トホホ)
強風につき・・・_e0129656_21561560.jpg

休憩時間も終了です。さあ~、午後のお仕事開始だ~
強風につき・・・_e0129656_21562883.jpg

グオオ~気合いを入れた僕でした。
by diomenko | 2009-02-06 22:01 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-02-08 11:40 x
ママさん、こんにちは~^^
この日は北風がすごかったですよね。
ママさんのお宅のドアが開かなくなるのよく分かります~!
この日、お散歩に行ったらあまりの風の冷たさに
久しぶりに耳が痛かったです~。
そしてKAPIは全身砂埃まみれになっちゃったので
帰ってからすぐにお風呂行きとなりました^^;
DIO君もあの風の中お散歩ご苦労様でした~
最後の気合を入れてるDIO君のお顔、ナイスですね(^oー)

ところで↓の記事にコメント入れたはずなんですが
載ってないということは。。。送信ミスしちゃったのかな^^;?
それともまたパソコンの調子が悪いのかしら(汗)
Commented by DIOmamaより at 2009-02-08 23:27 x
★KAPIママ様へ★

KAPIママさん~↓にコメントを入れて
下さったのですか~有難うございますm(_._)m
せっかくのママさんのコメントが読めなくって
残念でした・・・どうして載っていないのかしらね???

DIOの気合だ~のお顔は偶然に写真が撮れました^^;
笑えますよね~フフフ
この日はKAPIたん砂埃まみれになってしまったの
ですね(;。;)本当に風が強かったですものね~
でも・・・今日も強かったですね~^^;
KAPIたん今日は砂埃まみれになりませんでしたか~
DIOも今日はお散歩後はお風呂行きでした^^;
<< お爺ちゃんのお伴は・・・ 全身ドットで >>