<< 工芸館へ お爺ちゃんのお伴は・・・ >>

北の丸公園をお散歩



北の丸公園の芝生は広い上にとっても良くお手入れされています。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22243217.jpg

あっちでもこっちでも沢山のワンちゃんたちとお会いしました。先ずはトイ・プーちゃんとご挨拶。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22244561.jpg

さあ、思いっきり走るよ!
北の丸公園をお散歩_e0129656_22245627.jpg

日頃の運動不足を解消させてあげますよ、パパ!
DIOと一緒に走って、パパはとっても嬉しそう。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22251061.jpg

芝生のお隣にはお池もありますよ。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22252010.jpg

こんもりとしたお山?を登った僕。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22264948.jpg

頂上?でちょっとお休み。後ろに見えるのは・・・?
北の丸公園をお散歩_e0129656_22265919.jpg

そうです、春を発見!きれいなお花が咲いていますね。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22271029.jpg

紅梅と白梅が並んで咲いているのです。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22272151.jpg

特に白梅は見事でした。
辺りには早春の甘い香りが漂っていました。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22273166.jpg

枝の間に見えるのは、霞が関ビルと東京タワーだっ!
北の丸公園をお散歩_e0129656_22274160.jpg

お山を下り、お陽さまが良く差し込んで暖かいあずまやでちょっと小休止。
北の丸公園をお散歩_e0129656_22275323.jpg

芝生広場ではますます沢山のワンちゃん達で賑わっていますね。
北の丸公園をお散歩_e0129656_2228628.jpg

北の丸公園を後にした僕達が次に向かったのは・・・
この後のことは明日に続きま~す・・・。
by diomenko | 2009-02-08 22:33 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-02-09 10:32 x
北の丸公園へお出かけされたんですね~♪
白梅、こんなにさいているんですか!とっても綺麗ですね^^
私もKAPIを連れて行ってみたくなりました!
DIO君もプーちゃんと遊んで楽しそうですネ。
あっ、もっと楽しそうなのはパパさんかな~(笑)
DIO君と広い芝生を走っているお写真、いいですね~(^o-)/
自然の中でのんびりすごすお散歩って楽しいですよね。

桜の季節の千鳥が淵、今からワクワクしますね~^^
DIO君とお出かけできたらいいなぁ♪ KAPIより U^o^U
Commented by minako at 2009-02-09 13:48 x
DIO君、ママさんお邪魔致しますぅ♪
DIO君御一家、北の丸公園にお出かけされたのですねぇ☆
池のお写真、キラキラと幻想的でとても素敵ですぅ^^
広い公園で走っている姿を見ると、本当嬉しくなりますよね~^^
パパさんも一緒に走られて運動不足解消ですね(苦笑)

それにしても、DIO君は衣装持ちですね~@。@
↓のドット柄のカーバーオールもとても素敵ですぅ♪
DIO君のクローゼット、想像しただけでクラクラ
しちゃいそうです(笑)
それに毎回しつこいですが、お顔が幼くなって見えます(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-02-09 18:33 x
★KAPIママ様へ★

昨日はあの風が強い中を北の丸公園で
遊んできました~^^;
北の丸公園・・・ワンちゃんが沢山来ていました
以前はワンちゃんもあまり見かけなかったのに・・・
DIOも沢山のワンちゃんと遊べて良かったです^^
そして、DIOパパもDIOと遊べて楽しそうでした^^;

本当に桜の時期の千鳥が淵は超~綺麗ですよね
でも・・・人も凄いのですよね^^;
桜の咲く時期は、ママさんのお写真の腕が
なりますね~楽しみです  
これから写真部の活動が忙しい時期に
なりますぞ~^^
Commented by DIOmamaより at 2009-02-09 18:58 x
★minakoさんへ★

こんにちわ~♪
若返りのDIOで~す^^
DIOの様にDIOママも若返りたい・・・ですぅ(笑)

風が強い中、北の丸公園でDIOパパ走りました~^^;
公園の池がキラキラして眩しいぐらいでした

全身ドット柄・・・minaoさん好みでしたか~
カーバーオールを着た姿のお尻が可愛いですよね^^;
DIOのクローゼットの整理が大変ですぅ
親バカでDIOのお洋服は増えるばかりですぅ
くぅちゃんは、minakoさんのお母様がお作りなる
素敵なお洋服が沢山ですよね^^
くぅちゃんのお洋服を拝見するのも楽しみですぅ
<< 工芸館へ お爺ちゃんのお伴は・・・ >>