<< 楽しいお教室 千鳥ヶ淵へ >>

豊洲でRUN & LUNCH



「豊洲」の象徴、『跳ね橋』にやって来たよ。
ちょうどお舟が停泊し、跳ね上がってました。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_215073.jpg

運河に沿った遊歩道をRUN。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21504614.jpg

船用のブイに僕が繋がっちゃっている?
(ロープはだまし絵です)
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_2151069.jpg

僕がじっと見詰めているのは・・・
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21511288.jpg

晴海方面の高層ビル群です。
ここに来るたび、ビルの数が増え続けていますね。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21512951.jpg

桟橋から浅草行きの遊覧船が出発して行きました。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21514089.jpg

僕と同じカラーのシュナウザー君とご挨拶。
テディ・ベアー・カットがお似合いでした。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_2152929.jpg

沢山RUNした僕。一緒に走っておなかがペコペコのパパ&ママ。ペット可のレストランはどこですか?
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21522098.jpg

僕も入店OKなレストラン(Oceans Burger Inn)へ。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21523196.jpg

店内はハワイムード満点。グリルされたお肉の美味しそうな香りが充満しています。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21524749.jpg

風切り用の透明シートが貼られたテラス席は僕もOKなのです。岩で出来た壁がまるでハワイ島にいるみたい。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21525717.jpg

僕は良い子でじっとお待ちしていました。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_2153873.jpg

香ばしい香りのお肉料理が出てきましたよ。
でも、これはパパ&ママ用です。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21531851.jpg

このレストランには、僕達ワンこ用メニューもあるのですが、今日は持参したチキンを頂きました。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_21533287.jpg

公園をRUNし、暖かいレストランでLUNCHした後は、そう、ママ大好きなshopping! という訳で僕とパパはこうしてソファーでじっとママを待つ、ただただ待っているのでありました。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_2153451.jpg

その間、ママはペット・グッズのお店『ILIO』でお買い物。
こちらの看板ワンこたちは、実に大人しい。よく教育されていますね。
豊洲でRUN & LUNCH_e0129656_2154073.jpg

何とか雨も降らず、お外でたくさん遊べた良いお休みの一日になりました。
by diomenko | 2009-02-11 22:03 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-02-11 22:24 x
今日は豊洲へお出かけだったんですね^^
午後から所によって雨が降るかも。。なんて予報でしたが
雨に降られなくて良かったですね♪
ランチのお店、気になってたんですけど
こちらはワンコOKなんですね!
ハンバーグがアメリカンサイズですよね~美味しそ~♪
今度KAPIと行ってみようかしら^^
ママさん、お買い物も楽しんでいい休日になりましたね♪

↓千鳥が淵のお写真、拝見させていただきました~♪
ママさんDIO君を追いかけて?走ってますね。
都会のオアシスで、いい運動になりましたネ!



ママさんがランチされたお店はワンOKなんですね!
Commented by DIOmamaより at 2009-02-11 23:36 x
★KAPIママ様へ★

お陰さまで雨には降られませんでした^^
こんなお天気なので、さすがの"ららぽーと"でも
今日はワンちゃんが少ないかな~と思っていたら・・・
と~んでもない!・・・凄い数のワンちゃんたちで一杯でした。
ドッグ・ランが・・・ワンちゃんが多くて
イモ洗い状態?^^;
どうも今日は鳴海先生の躾教室が
開催されるとか・・・^^それで何時もよりも
ワンちゃんが多かったようです。

ランチしたお店はハンバーガーがアメリカン・サイズで
お腹一杯になりましたよ^^;
ワンちゃんは屋根付き+風除けシートで囲われている
テラス席のみOKです(但し、喫煙可の席でもあります)
ストーブもありますし、膝掛けも貸してくれます。
今度KAPIたんと行ってみてくださいね~^^
Commented by minako at 2009-02-12 15:39 x
DIO君、ママさんお邪魔致しますぅ♪
豊洲の跳ね橋でのお写真、とっても雰囲気があって素敵です☆
背景が微妙にぼけている所がさらに素敵度upです^^
お料理もとっても美味しそうですね~♪

↓東京国立近代美術館、工芸館前でのDIO君ママの卒業写真♪
何か、自分の卒業式を思い出しちゃいました^^;
若かりし頃ですが、水道橋の春日まで、2時間かけて通っていました^^
さすが若さですね~あの当時は睡眠時間が無くても全然元気でした!!
今では、ぐったりです(苦笑)
DIO君の近くには、本当素敵な公園やショップがあって羨ましいです♪
Commented by DIOmamaより at 2009-02-12 21:56 x
★minakoさんへ★

えっ~minakoさんの学生時代は水道橋の春日まで
通っていたのですか~(@。@)
私達、新婚当時は真砂坂上(本郷四丁目)に住んでおりました。
西片、赤門の中、水道橋、春日、後楽園(屋根なし)など・・・毎日の様にウロウロしておりました^^;
minakoさんとすれ違っていたかも~
道理でminakoさん、都内に詳しいわけです^^
東京もどんどんワンに優しいお店が
増えて来ていますよ~^^

くぅちゃんもminakoさんの母校周辺をお散歩
してみたいかも???^^
たまには、学生時代を振り返るのもいいものですね^^;

くぅちゃん~ココちゃんと電車に乗って
今年は東京に遊びに来て下さいね~^^
待っているワンよ       by DIO
<< 楽しいお教室 千鳥ヶ淵へ >>