<< 楽しいお教室(後編) 豊洲でRUN & LUNCH >>

楽しいお教室



ポカポカの良いお天気に恵まれ、僕は駒沢公園にやって来ました。でも今日は一緒にお教室に行くお友達を待っているんだ~!
楽しいお教室_e0129656_21335287.jpg

は~い、そのお友達は僕と同じシルバーのトイプードル「GINちゃん」
楽しいお教室_e0129656_2134544.jpg

お久し振りですね~、昨年10月28日のK9のお稽古以来の再会ですよ。
楽しいお教室_e0129656_21341754.jpg

わぁ~、2ワンともブルーのセターを着てまるで兄弟みたいでしょう。GINちゃんのセーターはママさんのお手製なんですぅ。ネーム入りで素敵!
楽しいお教室_e0129656_21342930.jpg

GINちゃんと一緒にお散歩出来て、僕も嬉しいな~
楽しいお教室_e0129656_2134424.jpg

GINちゃん&DIO・・・
駒沢公園のお散歩がとっても楽しそう
楽しいお教室_e0129656_21345439.jpg

「ママ~ッ、楽しよ~」「ね、GINちゃん」
楽しいお教室_e0129656_2135564.jpg

公園を出た僕達、直ぐに可愛いショップを発見「Hanna Hula」。店内にはとってもポップでキュートなデザインの商品がたくさんありますよ。
楽しいお教室_e0129656_21351617.jpg

「ママ~ッ、入って見るんでしょう~」
「お邪魔いたしますよ~」
楽しいお教室_e0129656_21354253.jpg

ベビーやドッグとのお出掛けグッズがたくさん置いてありました。時間があれば・・・じっくり商品を見たかったママでした。
楽しいお教室_e0129656_21355229.jpg

さあ~、一緒にランチにしましょう。「GINちゃんママさん、ここのお店で美味しいご馳走を頂くの~?」
楽しいお教室_e0129656_213646.jpg

今日のランチを頂くお店はこちら"Brasserie Solo"
楽しいお教室_e0129656_21361616.jpg

ママ達はお教室が始まる前に腹ごしらえ・・・
ランチ&お教室の様子は、明日のお楽しみ。
by diomenko | 2009-02-12 21:40 | レッスン | Comments(4)
Commented by Maki at 2009-02-12 21:52 x
Dioママ様。
今日はお疲れ様でした。ご一緒できて、大変楽しかったです。
すっごくいい写真がたくさんですね。ストーリーがあります。
こちらは、やはり全然良い写真が撮れていませんでした。。。
今日は、あわただしかったですが、今度は、もう少しのんびりスケジュールで、ご一緒できると嬉しいです。
Commented by KAPIママ at 2009-02-12 23:08 x
GINちゃんとお散歩&ランチデートだったんですね~♪
お洋服の色もおそろいで本当に兄弟みたい!
仲良く一列になってお散歩する姿、とっても微笑ましいです^^
Hanna Fulaは可愛いグッズがいっぱいですよね~
お店、駒沢公園の近くにあるんですかぁ♪
ママさんのお買い物は次回のお楽しみですネ。

ランチ&お教室の様子楽しみしていま~す♪
Commented by DIOmamaより at 2009-02-12 23:38 x
★Makiさんへ★

Makiさん、Ginちゃん、今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しいひと時をご一緒させて頂きまして
有難うございましたm(_._)m

GinちゃんとDIOが本当に仲良く楽しそうに
公園の中をお散歩していましたね^^

今度は、もう少しゆっくりとお散歩を楽しみたいですね。
是非またご一緒させて下さい。
お教室もMakiさんがご参加される際には
お誘い下さいね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by DIOmamaより at 2009-02-13 00:01 x
★KAPIママ様へ★

今日は駒沢公園まで行って来ました^^
本日のお教室はお勉強会です。
「ペットと楽しくコミュニケーション」で
テーマは「吠える編」でした^^;
KAPIたんみたいにご老人方に吠えてしまう
ワンちゃんは結構多いんだそうですよ。^^;
やはりご老人の動きにちょっと問題があって、

その対処法は・・・あしたブログに書き込みますね^^

ママさん~、メールお送りいたしましたので
お時間が空いた時にでもご確認くださいm(_._)
<< 楽しいお教室(後編) 豊洲でRUN & LUNCH >>