<< 河津桜(後篇) 朝の身仕度 >>

河津桜(前篇)



お昼を食べたらお散歩、お散歩、河原に向かいます。
e0129656_21375333.jpg

お友達も来ているね「こんにぃつは~ですぅ」
「今日は穏やかでポカポカですね」
e0129656_2138857.jpg

皆んな揃いましたね
では、皆で桜を見に行きますよ~
e0129656_21382098.jpg

僕達はいつも遊んでいる河原を離れ、桜を求めて歩き始めました。
e0129656_21383369.jpg

なんでも"7ワン"ですもの・・・
颯爽と行進? いや、ぞろぞろ珍道中!
e0129656_21384682.jpg

現在7か月のレン君(右)桜は初めて・・・?
ほら、河津桜が満開よん~
e0129656_2138585.jpg

「わぁ~ママ~っ、桜だ、桜が咲いているよ~」
e0129656_2139820.jpg

川沿いにまだ若木ですが、河津桜が可愛いピンクの花びらを沢山付けていました。
e0129656_2139208.jpg

桜・・・桜・・・満開です。
e0129656_21393168.jpg

さぁ~皆で記念写真・・・でも・・バラバラ
e0129656_21395192.jpg

では、もう一度「ハイ、チーズ」
「DIO君、もう少しこっちを向いて~」
e0129656_21415826.jpg

何たって"7ワン"ですもの、なかなか揃いません^^;
e0129656_2142968.jpg

僕達が賑やかに写真を撮っていたから・・・?
カモさんが笑っていましたよ
e0129656_21423687.jpg

騒いでいたのは、ママ達かもね^^;
e0129656_21425027.jpg

河津桜のお花見は明日も続きますよん・・・
by diomenko | 2009-02-18 21:45 | お散歩 | Comments(4)
Commented by minako at 2009-02-19 15:16 x
DIOj君、ママさんお邪魔致しますぅ☆
河津桜、お見事ですね~♪綺麗な青空でとても良いお写真ですね~♪
7ワン’Sでの移動風景・・・想像しただけで微笑ましいですね~^^
私だったら、運転していても車を停めて見入ってしまうと思います(笑)

↓DIO君のセーター記事!笑ってしまいました^^
コメントとDIO君の表情が絶妙にマッチしています!!
それにDIO君とパパさんの熱愛振りには驚きですね~(笑)
あれではパパさんたまりませんね~(苦笑)
会社に行くの嫌になっちゃいますね^^;
Commented by KAPIママ at 2009-02-19 16:37 x
ママさん、こんにちは~♪
河津桜、満開なんですね~!
青空に映えてとっても綺麗なピンク色♪ 
もうすっかり春のような風景ですね~
うちの近所には河津桜が全然ないので
ママさんのお写真で春を感じさせて頂きました。
そして7ワンズでお花見なんて、にぎやかでいいですね~!
きっと周りの人たちもお花見より
7ワンズに目が釘づけだった事でしょうね(*^o^*) ♪

ところできちきちさんのブログにちびぐるみの写真がUPされてるんですが、
シルバーのプーちゃんはDIO君だそうですよ♪♪
お時間あるときに覗いてみてくださいね~!
Commented by DIOmamaより at 2009-02-19 21:12 x
★minakoさんへ★
 
minakoさん、いらっしゃ~い^^
川沿いの河津桜がもう満開でした。
まだ若い木なのでショボショボですが、川沿いに5mぐら
置きにポンポンと咲いています。
これからの桜の成長が毎年楽しみですぅ

7ワンズ・・・大行進となりました^^;
集合写真もバッチリ撮りたいのに
モデルさん達・・・全然バラバラ(-。-;)
いつかはバシッと決めた7ワンズの写真が撮りたいです^^
Commented by DIOmamaより at 2009-02-19 21:13 x
★KAPIママ様へ★

KAPIママさん~今晩は~♪
今日もご近所の河津桜を見に行って来ました。
今夜から雨、強風で大荒れのお天気とのこと
河津桜も見納めになると思い、もう一度訪れてみました。
まだ若い木ばかりなので、迫力には欠けますが、
これから毎年、桜の成長が楽しみです

ママさん、きちきちさんのブログの件、お知らせ下さり
有難うございましたm(_._)m
早速きちきちさんのブログにお邪魔して来ました~^^
きゃ~、可愛いかったですぅ!
ぷちぐるみ・・・きちきちさんに作り方を
教えてもらいたいですよね~^^
<< 河津桜(後篇) 朝の身仕度 >>