<< バブルバス+トリミング 河津桜(前篇) >>

河津桜(後篇)



午後のお散歩は、昨日に続きまたまた河津桜を見に行きました。明日でもう散ってしまうかもしれないので・・・
e0129656_2154587.jpg

「サクラ♪~サクラ♪~」
午後からのお散歩は意外と暖かく気持ち良かったよ~
e0129656_21552136.jpg

桜さん~、今日も見に来ましたよ~!
「濃いピンク色で・・・綺麗ですね~」
e0129656_21553814.jpg

「綺麗だね~ねっ、ママ~ッ」
e0129656_21555128.jpg

本日も花びらを散らす事なく鮮やかです。
e0129656_2156678.jpg

まだ細い枝の若い河津桜なのですが・・・沢山お花を付け、私達、地元の皆さんの目を楽しませてくれています。
e0129656_21561872.jpg

桜には一本一本きちんと番号札が付いています。
e0129656_21563252.jpg

DIO君が川に向かって何か叫んでいますが・・・
e0129656_21564663.jpg

川辺を優雅に遊んでいるカモさんに一生懸命に話掛けたのですが・・・
e0129656_21565855.jpg

カモさん達はDIO君が居る事に気が付かないみたいですね^^;
e0129656_21571138.jpg

いっぱいお花見を楽しんだので、そろそろ帰りますか~
e0129656_21572455.jpg

「ママ~ッ、帰り道は例の道を選んでもいい?」
e0129656_21573737.jpg

この道はDIO君のお楽しみ、少し高くなった細い淵を軽快に歩き続けます。
e0129656_21575142.jpg

連日ここの河津桜を見に来た僕だけれど・・・
来週はもう散ってしまっているかも知れません。
e0129656_2158569.jpg

今日で河津桜・・・見納めになるかもね!
e0129656_21581918.jpg

染井吉野が咲く時期は、まだ、まだ、先ですね。
待ち遠しいな~
by diomenko | 2009-02-19 22:06 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-02-20 09:38 x
おはようございま~す。
今日は天気予報当たっちゃいましたね。。。
朝から冷たい雨でお散歩もお預けです。
これから南風も吹いて大荒れになるとか??
お天気のいい日に2度もお花見を楽しんでおいて
良かったですね♪
DIO君は少し段差のある所がお気に入りなんですか♪
後ろ姿がなんだか楽しそうで、かわい~です(*^o^*)
Commented by DIOmamaより at 2009-02-20 10:11 x
★KAPIママ様へ★

おはようございます^^
丁度会社に行く時間帯に雨が強く降り始め
会社の最寄りの駅からタクシーに乗ってしまいました^^;
会社を出る頃には雨が上がっているはずですよね??
KAPIたんも夕方からのお散歩になりそうですね^^
昨日も河津桜を見て来て良かったです
来週には花弁が随分散っているのでは...。

KAPIたん〜来月あたりの暖かい日にでも
下町散策に遊びにきてね〜^^
Commented by ゆっきー at 2009-02-20 21:11 x
遊びにきました♪
先日DLDのお教室で一緒させて頂きました
ASH&RUE母ことゆっきーです。
可愛いトイプーさんたちに囲まれてとても楽しいお教室でした~。
DIO君、お父様との関係また距離が縮まるよよいですね。

DIO君とASHは同じ歳それも同じ8月生まれ♪
この日記のダウンジャケットはASHとオソロです☆
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。



Commented by Diomamaより at 2009-02-21 00:33 x
★ゆっきーさんへ★
 
いらっしゃいませ~♪
先日はこちらこそお世話になりましたm(_._)m
さっそくDIOはバッチフラワーレメディを試しています
雷さんが怖くなくなればいいのですが・・・(--;

DLDのお教室前にトイプードルのチョコタン君&ママさんと
ゆっきーさんもランチを楽しまれていたのですね^^
機会がございましたら、是非ランチご一緒させて下さい~
お教室後の成果・・・など、など、お話をお聞きしたいですぅ

お友達のトイプードルのチョコタン君&ママさんにも
よろしくお伝えくださいませm(_._)m

P.S D・F・Dのお洋服大好きで~す^^
<< バブルバス+トリミング 河津桜(前篇) >>