<< 大島小松川公園へ 河津桜(後篇) >>

バブルバス+トリミング



さて、今日僕がやってきた場所は・・・?
e0129656_22113981.jpg

ふむふむ、なになに、僕にも読めるよ!いやいや、DIO君、ここに彫ってあるのは「字」じゃなくて「絵」なんだよ。
e0129656_22115284.jpg

頂上?でちょっとお休み。
小高いお山から後ろに見えるのは?
e0129656_2212179.jpg

あっ、見覚えのある噴水だ!
勢いよく水しぶきが飛び散っていますよ。
e0129656_22121224.jpg

はい、正解です!
トリミングの前に『世田谷公園』をお散歩中。
e0129656_22122320.jpg

今日もまた、この公園では沢山のワンコたちとご挨拶。そろそろ例のお時間ですね。
e0129656_22123430.jpg

僕がトリミングされている間、ママ&パパは玉川のショッピングセンターへ・・・。
e0129656_2212445.jpg

きょうのランチは『天一』だったそうな。揚げたてサクサクの天ぷらを頂き、ママ&パパは大満足。
e0129656_22125655.jpg

今日もバブルバスにつかり、リラックスして先生の最終確認を待つ僕。
e0129656_2213976.jpg

僕さっぱり綺麗になりましたよ。お迎えはまだですか?
e0129656_22132255.jpg

あっ、店内にお雛さまが飾ってありますね。何でもお店で働く方のお母様お手製だとか。とっても可愛い!
e0129656_22133292.jpg

はい、今回のカットはこんな感じです。
e0129656_2213432.jpg

どうですか?ママお望みの「プチ・アフロ」の完成で~す。
by diomenko | 2009-02-21 22:23 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-02-21 23:35 x
ママさん、こんばんは~♪
金曜日は冷たい雨でしたけど、今日は快晴でしたネ♪
DIO君は今日はトリミングでしたかぁ(*^o^*)
可愛いプチ・アフロの完成ですね♪
頭の後ろの格好が丸くなっててとってもプリティ~です♪♪
こちらのサロンはいつもカットがお上手でいいですネ。
ママさん・パパさんはDIO君がカットしている間にランチですか~♪
天ぷら美味しそうですぅ♪♪食べたくなってきちゃった(笑)

KAPIも来週はトリミングの予定で~す。
プチ・アフロに近づけるといいんですけどさてどうなるでしょう?
ちょっと楽しみ、ちょっと不安だったりしますぅ^^;
Commented by ゆっきー at 2009-02-22 00:44 x
こんばんは♪
今日はよいお天気で気持ちがよかったですね~。
blog拝見して☆嬉しびっくり☆
ASHも同じサロンでかれこれ5年ぐらいトリミング行ってます。
もしかしてASHとDIO君は会っていたかも♪ですね。


Commented by DIOmamaより at 2009-02-22 11:33 x
★KAPIママ様へ★

おはようございます^^
先ほどKAPIたんのブログにお邪魔させて頂き・・・
コメント欄に「おはようございます」と入力したはずが・・・
「はようございます」になっていました~(><)
失礼しましたm(_._)m

今回のトリミングでプチ・アフロ完成しました~^^
トリミングしたての時はバッチリなのに・・・
維持するのが・・・(-。-;)
このヘアーのファファ感をいつまで綺麗に
保てるのか・・・たぶん1週間もたないかも?
日に日にヘアーがペタンコになっていきますよ~(笑)

私達久し振りに"天一"の揚げたててんぷらを頂きました。
こちらのてんぷらはごま油で揚げてあるそうです。
絶対に家庭では真似が出来ないお味&仕上がり
ですね^^;
香りが良くってとっても美味しかったで~す。
Commented by DIOmamaより at 2009-02-22 11:35 x
★ゆっきーさんへ★

えっ~本当ですか~(@。@)
ASH君も同じサロンなんですか~驚きです!
DIOは初めの頃は地元のサロンだったのですが、
2年前(2007年3月)からこちらのサロンで
お世話になっています^^
カットがとても上手なだけでなく、DIOを上手く
遊ばせながらリラックスさせて下さるので
ありがたいですよね^^
ASH君もバブルバスに入っていますか~
ママたちが知らなかっただけで・・・
本当はサロンでASH君とDIOは会っていたかも?
ですね。^^
DLDでお会いした時は、ワンコ達はお知合いだったかも
って事ですよね~フフフ♪
また遊びにいらして下さいね~^^
<< 大島小松川公園へ 河津桜(後篇) >>