<< 結局は僕のもの・・・? お稽古日 >>

パパとお散歩



いつの季節でもきれいにお花が咲いている素敵なお宅の前を通って・・・
e0129656_2351290.jpg

ほのかに甘酸っぱい香りが漂う香取神社に到着。
e0129656_235267.jpg

ここの境内には何機ものお神輿が納められていました。
とっても渋くまとまっています。
e0129656_235393.jpg

正面に回ると、梅の木が多いのに驚くDIOとパパ。
e0129656_2355398.jpg

本殿はすごく立派で、ご利益がありそうですよ。
e0129656_236917.jpg

梅まつり期間中でしたが、今春のお花はちょっと散りかけていますね。
e0129656_2361982.jpg

それでも沢山の珍しい種類の梅が植えられ、咲き誇っているものもありました。
e0129656_236333.jpg

神社だけだと思っていたら、境内には「梅香園」と名付けられた庭園もありました。
e0129656_2364566.jpg

鮮やかな紅梅だけでなく・・・
e0129656_2365569.jpg

落ち着いていて趣きの深い白梅も美しいものです。
e0129656_237877.jpg

何十年もこの辺りに住んでいるパパですら、今日初めて発見したものがここの近くにありました。
e0129656_2371914.jpg

工場直売の焼き菓子をとてもお安くゲット出来るんだとか・・・。但し、直売は毎週土曜日のみ。
まぼろしのpatisserieですね。
e0129656_2372832.jpg

当然、これはママへのお土産で~す。
by diomenko | 2009-02-28 23:10 | お散歩 | Comments(0)
<< 結局は僕のもの・・・? お稽古日 >>