<< 8日ぶりのお天気 パパとお散歩 >>

結局は僕のもの・・・?



やって来たのは昨年11月19日にオープンした『IKEA新三郷店』。船橋のお店には何度も出掛けたことがありましたが、こちらは今日が初めて。
e0129656_2141872.jpg

駐車場でワンちゃんの運転手さんを発見?
いえいえ、お利口さんにお留守番している最中でした。
e0129656_2142922.jpg

お店の方に確認し、バッグ・インならば店内入店OK!
では、パパ宜しくお願いしますね。「ガッテン、DIO!」
e0129656_2144176.jpg

お目当ての品はラグと玄関マット。
ちびっこ向けの可愛いマットがいっぱい!
e0129656_215741.jpg

店内の作りはIKEA船橋店と瓜二つ。
でも広いので、品物を探すのは結構大変。
e0129656_2151771.jpg

DIOはこのムートンが気に入りました。
僕のため真剣に品定め中のパパ。
e0129656_2153552.jpg

ペット用品もありますよ。
ちょっと色目が派手過ぎるかな?
e0129656_2155175.jpg

お店の中は熱気で一杯だったので、喉が乾いちゃいましたよ。お外に出てほっと一息ついたDIO。
疲れさせちゃって御免なさい、DIO君。
e0129656_2167100.jpg

お家に帰り、真っ先にムートンの感触を確かめるDIO。
e0129656_2162045.jpg

お洋服を脱ぎ、大喜びでグルングルンしちゃいました。
e0129656_2163315.jpg

そんなDIOを見ながらニンマリしているパパ&ママは、ほんととんでもない親バカですね。
by diomenko | 2009-03-01 21:14 | お出掛け | Comments(6)
Commented by kawamogu at 2009-03-01 21:44
DIOくんムートンの感触はどうですか?
とっても気持ちよさそうですね♪
我が家もずっとラグが欲しいっていう声があるのですが
お洗濯のことを考えると・・・迷ってしまいます。
じつはIKEA、まだ行ったことないんです。
今度行ってみようかな。。
Commented by DIOmamaより at 2009-03-01 22:30 x
★Kawamoguさんへ★

Kawamoguさん~今晩は~^^
DIO用にムートンを購入してきました^^;
形が羊さんで・・・グロテスクでしょう
DIOはフアフアの感触に大満足です^^
早々にゴロゴロしたり・・・ホジホジ^^;したりして
お気に入りの様です。
IKEAは品数も多くお値段も手頃ですよ
でもとっても広いので疲れますよ~^^
今度行ってみてくださいね~
Commented by KAPIママ at 2009-03-02 00:40 x
IKEAにお出かけされたんですね♪
DIO君専用のムートンなんて、王子様みた~い!
うちもソファに白のムートンを敷いてますけど
気が付けば完全にKAPI専用のラグ状態です^^;
DIO君も気持ち良さそうにしてますね~♪♪
これからはムートンの上でお昼寝しちゃうかもしれませんね~^^
Commented by minako at 2009-03-02 13:18 x
DIO君ファミリー、昨日はIKEAにお買い物だったのですね~♪
昨日は天気予報がはずれて、生憎のお天気でしたね><
DIO君、真っ白のムートン買ってもらってよかったですね~♪
DIO君のゴロンゴロンを見ると、お気に入り間違いなしですね(笑)
ムートンのあんなフワフワの上だったらわたくしもゴロンゴロン
したくなっちゃいますぅ(苦笑)
↓工場直売の焼き菓子も、patisserie NAOKIのくるみの
パウンドケーキもとっても美味しそうですぅ^^
お稽古のDIO君が何だかとっても可愛いなぁ♪
生憎のお天気で、お休みのお友達が多くて残念でしたね~。。。
Commented by DIOmamaより at 2009-03-02 17:26 x
★KAPIママ様へ★

昨日はIKEAに行って来ました^^
いや~混んでいましたね~^^;
お子様連れのお客様が多く・・・ワン連れには
ちょっと厳しい環境でした(汗)
店内には、デザインや色使いが面白い物が多く
見ていると、あっと言う間に時間が経ってしまいます。
KAPIたん家にもソファに白のムートンが
ありますよね~KAPIたんがその上で気持ち良く
お昼寝しているお写真を拝見しましたもの^^
もちろん・・・DIOも購入したムートンはお気に入りです
ワンちゃん達はフアフアがお好きの様ですね^^
今もムートンの上で夕寝中です^^;

ママさん~メールのお返事をお送りしました~
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_._)m
Commented by DIOmamaより at 2009-03-02 17:44 x
★minakoさんへ★

minakoさん~こんにちは~です♪
IKEAでDIO用のムートンを購入してきました^^
このムートンはちゃんと羊の形になっていて・・・ちょっと
グロテスクなのですよ^^;
DIOは今のところムートンのフアフア感が
超~お気に入りの様です^^

minakoさん~土曜日にDIOパパがお散歩で
見つけた工場直売の焼き菓子なのですが・・・
これが驚きの美味しさなのですよ(@。@)
お近くでしたら、お届したかったですぅ
パパに聞いてお値段もビックリなんですもの~
patisserie NAOKIのパウンドケーキの1/4の
お値段なのですよ~^^;
今度、DIOパパに場所を教えてもらって
買い占めてきま~す(笑)
<< 8日ぶりのお天気 パパとお散歩 >>