<< 桃の節句 結局は僕のもの・・・? >>

8日ぶりのお天気



8日ぶりに朝から快晴の良いお天気です。
午後から、さぁ~河原へと向かいました。
e0129656_20594531.jpg

青空の下、足取りも軽く河原に到着。
「久し振りでお友達に会えるかな~?」
e0129656_210254.jpg

河原に着いたのはいいのですが、思ったより河原は風が強くて、お目目が開けていられませんっつ!
e0129656_2102086.jpg

こんな風が強い中でも、さてさてお友達は河原に来ているかな~?
e0129656_2103447.jpg

北風が吹いて寒いですが、心配ご無用でした。
久し振りに良いお天気ですもの、皆んなも河原を走り回っていました。
e0129656_2104874.jpg

「プリンス君、お久し振りで~す」
e0129656_211062.jpg

わぁ~皆んな、今日はペアールックです!
e0129656_2113033.jpg

「ママ~ッ、僕も皆みたいにお揃いのペアールックが着たいよ~」と、駄々をこねこねするDIO^^;
e0129656_2115350.jpg

お友達は皆、twoワンsで暮らしているのです。プリンス君&姫ちゃん、ポンちゃん&ココちゃん、キクちゃん&レンちゃん・・・僕だけoneワンなんですよ~ションボリ・・・お揃いのお洋服は可愛いのにな~ぁ
e0129656_212434.jpg

そんなションボリDIO君ですが、お友達のママさんからおやつを頂いた途端、豹変!
e0129656_2122031.jpg

ご機嫌も直り、sevenワンsで皆んなと仲良くお散歩を楽しんだ僕でした。
e0129656_2134943.jpg

お散歩の帰り道、縁起の良いこんな写真が撮れました。
(松竹梅・・・の三点セット?)
e0129656_214393.jpg

良い事あるといいけれど・・・明日はまた雪だとか・・・。
by diomenko | 2009-03-02 21:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-03 19:11 x
ママさん、こんばんは~♪
昨日はいいお天気でしたけど、風が強かったですよね~。
河原はかなり寒かったでしょう?
でもDIO君もお友達も元気ですね!
寒さも忘れてみんなで遊んで楽しそう~♪
お友達はペアルックなのにDIO君は・・ちょっとショボンだったの~?
じゃあ、今度KAPIとペアルックでお出かけしてネ。
その前にDIO君とお揃いのお洋服GETしなきゃ~(笑)

松竹梅のお写真。。。ナイスですネ(^oー)♪
Commented by DIOmamaより at 2009-03-03 21:12 x
★KAPIママ様へ★

KAPIたん~有難うですぅ
僕とペアルックしてくれるの・・・嬉しいな~
僕・・・ペアルックでお散歩したかったんだ~
KAPIたんとお揃いを着てお出掛けしたいですぅ
            by DIO
ママさん~今晩は♪
今、雪が降って来ましたね~極寒ですね
明日のお散歩は無理かしら^^
↑松竹梅の写真・・・
ちょっと竹に無理がありますかね~^^;
寒いのでお風邪をひきません様にお気を付け下さい


<< 桃の節句 結局は僕のもの・・・? >>