<< 汐入公園(その2) あれっ?、雪景色は・・・? >>

都立汐入公園



ここのところ、菜種梅雨が長引き、本日の春めいた陽気はとっても貴重なものとなりました。そして今日の僕達ワン7sは少し遠くまでお散歩する事に・・・
e0129656_2225998.jpg

皆でぞろぞろ・・・目的の場所に向かって大行進
e0129656_2231393.jpg

目的の場所はこの青い橋を渡った所に
(この橋・・・なかなか素敵な橋)
e0129656_2232435.jpg

e0129656_2233654.jpg

さあ~皆で橋を渡りましょう!
e0129656_2234943.jpg

青空と青い橋がとっても綺麗でした。
e0129656_2241542.jpg

僕もママも思わずウキウキ気分で橋を渡ります。
e0129656_2242715.jpg

橋から見た風景は・・・こんな感じ
e0129656_2244312.jpg

橋を渡りきりましたよ~。さて、目的の場所は?
e0129656_2245424.jpg

ここが『都立汐入公園』です。
e0129656_225675.jpg

綺麗な公園に来て、プリンス君も気持ち良さそうですね。
e0129656_2253982.jpg

さぁ~新しい公園で皆んな一緒に遊びましょう。
e0129656_2262477.jpg

「あれ?あれは何?」僕はちょっと気になる物を発見
e0129656_2265052.jpg

キクちゃん、レン君も気になるの~?
e0129656_227494.jpg

では・・・行ってみる事にしましょう。
皆が気になる物って・・・それは明日のお楽しみっ、ね。
e0129656_2272148.jpg

都立汐入公園は平成18年4月1日出来たばかりの公園です。川辺のひろば公園を基本テーマに作られた災害避難場所も兼ねた公園だとか^^
e0129656_2274217.jpg

by diomenko | 2009-03-05 22:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-06 13:06 x
昨日はいいお天気でしたね~♪
久しぶりの晴天で洗濯機2回も回しちゃいました^^
ママさんはお友達と橋を渡ってきたんですか~
汐入公園、どこにあるのかな~ってさっそく調べちゃいました。
新しい公園なんですね~!
歩いてここまでお散歩できるなんていいですよね!
春になったら緑の芝生が広がって綺麗でしょうネ~

みんなが気になるものってなんでしょう?
私も気になるぅ~^^ 続きを楽しみにしてま~す♪
Commented by DIOmamaより at 2009-03-06 19:45 x
★KAPIママ様へ★

昨日は貴重な晴れでしたね^^
只今の時間...大雨が降っております(;、;)
昨日皆で行った汐入公園は出来たばかり〜植えられた木々が若く細く小さい木ばかりですが、
凄く綺麗な公園でした。
ワンコも足が汚れません^^;
そして、公園の周りはマンションばかり。。。
まるで豊洲を見るようです^^;
DIOが気になったと言う事になっていますが...^^;
実はママ達が気が付いたんですよ〜
それは何かはブログで〜^^
<< 汐入公園(その2) あれっ?、雪景色は・・・? >>