<< 豊洲でお買い物 汐入公園(その2) >>

ヴィーナス・フォートへお買い物



いつもだと、フジテレビの前で右に曲がるのに・・・
今日のパパ号は左に方向を変えました。
e0129656_2237990.jpg

そうです。この観覧車のある場所が今日の目的地です。
e0129656_2240411.jpg

着いた所は『ヴィーナス・フォート』
屋上はとっても風が強かったです。
e0129656_22401671.jpg

建物の中に入ると、未だ昼過ぎなのに、すっかり夕方になっていました。
e0129656_22403032.jpg

回廊の上のお空は早くも日が沈むところです。
e0129656_22404136.jpg

広場はもう夜になっていました(人工的に・・・)。
e0129656_2240525.jpg

最初の買物はパパのメガネ。
このお店、シベリアン・ハスキーがシンボルなんです。
e0129656_2241820.jpg

次は僕用のgoods&おやつ探し。
ここではリードを付けていれば、僕たちわんこも自由に店内を歩けるんです!
e0129656_22411826.jpg

ペット関連のお店も多く、結構な人出&わんこで大変な賑わい。
e0129656_22412960.jpg

僕はもう暑いのと賑やかなのとで、ちょっとお疲れぎみ。
e0129656_22414036.jpg

休憩しにお外に出ました。有料ですが、ドッグ・ランもありますよ。
e0129656_22415136.jpg

それから、わんこ専用の水飲み場も完備!こんなにわんこに優しい施設なのに、来年中にはビーナス・フォートは取り壊されて更地になっちゃうんだとか。
e0129656_224215.jpg

午後六時を過ぎましたが、お外はまだ少しだけ明るさが残っていました。随分と日が伸びましたね。
e0129656_2242962.jpg

by diomenko | 2009-03-07 22:48 | お出掛け | Comments(0)
<< 豊洲でお買い物 汐入公園(その2) >>